のあ413 でもってリハビリ

またリハビリですよ。今週は理学療法士のChiharuさんが研修だったので、火曜が水曜になってる。明日は明日で私は自分の診察があるので、週に3度も病院行ってます。(まあ、入院中は96日間毎日通ったわけではありますが…)

b0061261_14582861.jpg
そらたいへんだね~、まままま。

のあ、同情してくれるのはうれしいけど、どこ入ってんのよ。それはクロワッサン30個入りの箱でしょうが。あんたの脇でクロワッサンつぶれてるでしょうが(T_T)






興味のある方もおいでになってメールいただいたりしちゃったのでちょっとご紹介。
b0061261_1532870.jpg
これです。片手にようやく乗るくらいかな、300g。おまけに置いたちび黒猫の「だっちゅ」が身長7cmくらいです。下にしいてあるのは小物洗濯用ネットです。これに入れて昨日はお風呂に入ってみました。

まだ1度しか入っていないので確定的なことは言えませんが、たしかにあったまりました。あたたまった石を直接痛む肩に乗せてお湯につかっていましたら、痛みが軽減したような気もします。続けて使用してみたらもっとはっきり効能が現れると思います。
元来私は素直じゃないので、物事を額面どおり信じません。この性格で損をしたことは多々ありますが直す気もないです。その私があえて言いますが、これ効きそう。

nyagonekoさんとこのにゃごにゃごのおもちゃこちらで買えます。詳しい説明、お値段などもこちらで。(そして、かわいいにゃんこのおもちゃがいっぱいあります♪)
また後日、報告いたします。

by pleiad-subaru | 2006-01-20 15:19 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/4053424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-01-20 20:10 x
のあちゃんが入っているダンボール箱はクロワッサンが30個も
入ってる箱なんですか??ぷぷぷ~♪そりゃ~ふかふかしてて
のあちゃんが座りたくなる気持ちが分かります☆
って、のあちゃんの側でクロワッサンが無残な事になっているのは
必至ですね~(^^ゞ のあちゃんのお尻の温もり付きなり~♪
ゲルマニュウムって中々優れものですね。
また報告して下さいね。興味はあるのですが、実際に
使用してらっしゃる方のご意見が一番参考になるかな・・って思って。

Commented by gingermurmur at 2006-01-20 22:18
クロワッサンが30こ入って売ってるのです。
色々想像してしまっています。
グルマニューム、効くのですね。あの志村けんと研なおこがCMしてるみたいなもんでしょうか。私の肩にもいいかもしれませんね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-20 22:26
★凛さん>生協のクロワッサンで日持ちするやつなのです。ふだんは10個入りなのですが、お正月をにらんで30個入りというのを出したんですね。半分位なくなってたので、実際つぶれたのは1個くらいではありますがね(^_^;)キッチンの窓から外を見ようと思って箱に乗ったらずるずる入っちゃったんです。(故意かも?)
ゲルマニウム、また報告します。湯垢がつきにくくなるし、やせる!!!んですってよ~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-20 22:32
★gingermurmurさん>けっこうでかい箱なのです。うちは朝パン食なので常備しとくと便利です。
ぷちぷちぷちぷち、ぷちシムラ♪ですね。これから2回目お風呂入ります。肩の痛み取れるでしょうか?どきどき。
Commented by ramzoh at 2006-01-21 00:23
ままままさんもゲルマ風呂なんですね^^
私も先日から使ってます
体への効能はまだ実感してませんが あったまりますよね
お湯も冷めにくいです
早く痩せる実感をしたいものです・・・
Commented by nyagoneko at 2006-01-21 02:27
クロワッサンじゃなく私をお食べと?いやらしいキャー♪
そんなわけはないですね(笑)
被害が少なかったのが幸いですが、どこのお家も怒る前に写真ですよね♪

ゲルマニウムのお風呂は1ヶ月後にそう言えば・・・なかんじらしいです。
そう言えば痛みが減った、そう言えば痩せてる・・・みたいな。
頑張って入りまくってくださいね♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-21 17:44
★ramzohさん>痛みが軽減!と喜んでいたら昨晩はむちゃくちゃ痛んで、眠れませんでした(T_T)
「そういえば痛みが減った」状態まで、頑張んなきゃね~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-21 17:47
★nyagonekoさん>ゲルマニウム紹介させていただけてよかったです。ありがとうございました~ m(__)m
1日2回くらい入ってみたらど~だろ~、とかたくらんでおります。
のあ…ほんと、まずは写真ですね。クロワッサンを横にかためて入れる場所を確保したりして(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード