人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ405 だしパック

のあままからメールがきました。
「にゃ~が、ままままにもらっただしパックをたたみの上でくいちぎりました(T_T)しくしく」
のあ405 だしパック_b0061261_2226358.jpg
おととい、私がおみおつけを作ろうとしてティーバッグ式のだしパックを取り出したら、のあに奪われました。カツオと煮干の匂いがしたんだよね。一個あげるから、と渡したら歯であけた穴から中身がこぼれるので、お茶パックの袋にもう一度入れて二重にしてやったのに。そうですか、食いちぎりましたか(^_^;)
お掃除大変ですが本にゃんは堪能したらしいので、のあままゆるしてやってね(^^♪









今日は年末歯茎を腫らしたクマを無事かかりつけの歯医者に送り込んで、私達夫婦は隣のスーパーで買い物をしてました。診察も終わり、ちょうどお昼どき。「メシ、どうする?ジョイフル行くか?」行こう行こうで決まり!車を飛ばして向かった先は
のあ405 だしパック_b0061261_2239316.jpg
ジョイフル・○田の中にある、プレストン・カフェです。我が家の外食イタリアンはふだんはサイゼリヤ。ちょっと奮発してここですね。
のあ405 だしパック_b0061261_2241391.jpg
kenちゃん、牡蠣のトマト味ショート・パスタ♪
のあ405 だしパック_b0061261_22411678.jpg
私、ゴルゴンゾーラとクルミのクリーム♪
のあ405 だしパック_b0061261_22412877.jpg
Kazu、マグロと葱の和風パスタ♪(しかもダブルサイズ150gお値段は変わらず)

思えば入院中11月ごろに外出して食べに来て以来ですね。
ひさしぶりにおいしゅございました(^^♪

のあ405 だしパック_b0061261_22491225.jpg
こんなのもGETしてきました。黒猫柄の名刺用カード、ちょいかわいい(^_^)v

by pleiad-subaru | 2006-01-07 22:51 | にゃごの話