のあ401 生のあ~ん♪

なんたって、生のあでございます♪
b0061261_17563532.jpg
クリスマスプレゼントにもらったもへについてるネズミさんが空を飛んでます。(飛ばしてるのはのあままです)カタカタ音がするのでくいつきのいいこと。シッポはすでに半分になってます。

暮れになって急に歯茎を腫らしたクマがいて、大晦日緊急で馴染みの病院に行ってまいりました。6日までは行かないですむと思ってたのに(>_<)歯医者さんいないので、外科の先生。点滴して1日も2日も来るように言われました!?

なのでのあお迎え車が家を出たのはかれこれ11時。ところが車が混んで動かず、のあご一行を乗せて戻ってきたのは夜でした。
ああ、のあ!ひさしぶりだねえ(^^♪


持つべきものは理系の婿でございます。
←行方不明になっていたクロネコちゃんをいとも簡単に、連れ戻してくれました。Syuさん、ありがとう。感謝感激雨あられです(^^♪ 

一晩泊まって、明日から仕事のSyuさんは一足お先に帰りました。のあままとのあは5日まで滞在です。
写真撮りだめのワタクシでございます(^_^)v
b0061261_18365511.jpg
のあ…こあいよ(-_-;)

by pleiad-subaru | 2006-01-03 18:41 | にゃごの話 | Comments(18)

Commented by ramzoh at 2006-01-03 21:58
のあたん あけましておめでとニャン♪
5日まで在宅なんですね^^
お写真いっぱ~~い撮りだめして下さいね
私も明日から仕事が始まります
休みって あっ!という間ですね(T.T)
Commented by gattin38 at 2006-01-03 22:54
こんばんわ。ねこちゃんとこんな風にして遊ぶの最高に
面白いですね。猫ちゃんも本気になりますが終いに
こちらも本気になっちゃいますね!
Commented by Sarasvati. at 2006-01-03 23:30
いい写真、撮れました?
たくさん撮って、またアップして下さいね♪楽しみにしてます♪
それにしても、ままままさん、目尻デレデレに下がってませんか?(笑)
Commented by at 2006-01-04 07:55 x
のあちゃん、明けましておめでとうね~♪生のあちゃんなのね!!
今の内にのあちゃんの生写真を沢山撮りだめしてもらうのよ。
うんうん、お気に入りのネズミさんで遊んでいるのあちゃん!とっても
ラブリーだよん!凛おばちゃん、のあちゃんのお写真楽しみにしてる
からね~!!
Commented by irodori123 at 2006-01-04 10:57
のあちゃん、大きくなったみたい。
家族で揃ってのお正月が一番ですね♪
明日までのあままと、のあちゃんが一緒だナンテ、ままままさん最高に
幸せですね。
Commented by j-lovin at 2006-01-04 11:18
のあちゃん、相変わらずツヤッツヤで元気そう♪
ご家族そろってのお正月、何よりです。
おぉ!←の黒猫ちゃんが戻ってきてるっ!(私には見えませんでした)
理系のSyuさぁ~~ん、うちの黒猫も連れ戻してぇぇ~~(;´▽`A``
Commented by 5656nyan at 2006-01-04 13:34
きゃーきゃーっ!のあちゃんだーっ!!
生のあちゃんなんですねえ。新年おめでとさんですー。
しばらくご滞在とはよかったですね。
うーんと写真撮っといてくださいね。楽しみ、楽しみ!
歯の痛いくまさん、お正月なのにお気の毒。お餅食べられたのかしら。
Commented by Syu at 2006-01-04 13:54 x
> 持つべきものは理系の婿でございます。
どういたしまして、お安い御用です。
> 理系のSyuさぁ~~ん、うちの黒猫も連れ戻してぇぇ~~(;´▽`A``
了解です。
j-lovinさんはご自分でkuroneko.swfというファイルをどこか
インターネットから見られる場所にアップしていらっしゃいますか?
↓↓↓こんな感じ(アドレスをコピーして、InternetExplorerのアドレス欄に貼り付けるとでっかいくろねこさんが出ます)
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/748e2848/bc/kuroneko.swf?bcWn8LEBGcZFfNeQ
↑↑↑こんな感じ
上のようなアドレスを新たに設定してやればよいのですが・・・。

よく分からなければ、最後の手段としてはままままさんが
保存している上のアドレス(http://~~ZFfNeQ)を設定してやるという
方法もあります。この場合はままままさんがファイルを移動したり
消してしまうとまた黒猫さんはいなくなってしまうので、
もしやる場合はままままさんによくご相談してみてからに
なさってくださいね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-04 15:59
★ramzohさん>うふふ、らむたんもあけましておめでとニャン♪
カメラ抱えて追い回すのでのあに嫌われそうです(^_^;)
もうお仕事はじめですね。今年のお正月休みは短いですものね。
我が家はのあままもKenちゃんも学校関係なので、ちょっと長いですが。
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-04 16:01
★うーさん>さっき「仮想敵」と目された私とのあでおっかけっこ。のあはシッポぶっとくして、背中の毛逆立てて、なかなか見ものでした。狭い家の中でバタバタ遊んでいます(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-04 16:03
★Sarasvati.さん>なにせ数撮れば、何とかなるだろうと撮りまくっています。「ぶ」な写真も数々ありますが…(^_^;)
あ、見えました?私の目尻…やば!!
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-04 16:08
★凛さん>りんさ~ん、のあだよん♪ままままはしつこくおっかけるんでやんなっちゃう。Kazuにいちゃんもあそんでやらなきゃなんないし。
ままぱぱ(?)は「のあくんはおりこうだなあ」って、あたまなでてくれるんだけどねっ。にぼし くれるし。
おとーしゃんかえっちゃったんでさみしーけど、おかーしゃんいるからだいじょーぶ。くろわっさんがいっぱいはいってるはこんなかで、あそんでま~す。

クロワッサン、つぶれました(まままま)
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-04 16:11
★irodori123さん>すでに「巨猫」の貫禄ただようのあです。
なにせ、夏以来のあに会ってなかったので、うれしいです。
のあはこの家では誰がゴハンを仕切っているのかちゃあんと覚えていて、朝のあままでなく私を起こしに来ました。「ご~は~ん~!!」
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-04 16:15
★J-lovinさん>今日は男性軍がお墓参り兼お年始に春日部へ行き、のあとのあままと私でのんびりです(^^♪
そう、黒猫ちゃん、Syuさんがちょいちょいとあっという間に連れ戻してくれて感激でした。↑に書き込みしてくれたようなので、junさんも頑張ってみてください。帰ってきますように!!
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-04 16:22
★理系の婿さん>おかげさまさまでした m(__)m
黒猫ちゃん、マウスでなでまわしてごろごろにゃんにゃん言わせています。しあわせ♪
また来てくださいね~、ご馳走しますから(^_^)v

j-lovinさんのとこの黒猫ちゃんも無事帰ってくるといいのですけど…
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-04 16:27
★5656nyanさん>い~でしょう、このカレンダー。ねこじゃらしさんにいただいたんだよ~、とのあままに自慢をしていたら、おんなじカレンダーをのあ行きつけの渡辺動物病院でもらってたらしいです。あら偶然(^^♪
頑張って写真撮ってます。
クマさんは痛い痛いといいつつ、お餅はしっかり食べてました。点滴3日もやりましたもんで、腫れもおさまったみたいです。行きつけの歯医者さんに行って根本的な治療をしなくちゃならないのですが、そこには自転車で通ってたんですよね。ど~しよう…
Commented by pecosuke3 at 2006-01-04 17:06
のあちゃん、りりしいお姿、賢そうなお顔、とってもかわいいですね♪
これで6キロなんですね!
骨格から大きそう♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-01-04 17:37
★pecosuke3さん>だけど、一番下の写真、こあいでしょ。
なんか写真によってデカ猫に見える時と、ちいさ~くみえる時があって不思議です??