のあ398 今年は本当にお世話になりました

本年の3大ニュース!!

b0061261_1320260.jpg
         5月22日、Syuさんとのあままの結婚式。


b0061261_13292227.jpg
        8月、南イタリア、シチリア旅行。


b0061261_1332535.jpg
      9月6日、思い出すのもいやなKazuの交通事故。


禍福はあざなえる縄の如しといいますが、本当にいろいろなことのあった一年でした。

でも後半の3ヶ月90何日間の病院通いを続けることができたのは、PCの向こう側のブログのお友達のおかげによるものだと思っています。先が見えない暗闇の中で、どうにか前を見ていられたのは、暖かなコメントで支えてくださったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

それに、PCの前に座ったまま、知らない場所に行き、愛らしいにゃごや、きさくな犬、かわいい小鳥、きれいな花や景色を思うままに見られることは、(病院以外)でかけられない私には、最高の気分転換になりました。いっぱい花の名前も覚えたぞ♪

真っ黒のあと、来年も遊んでやってくださいね(^^♪
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。
b0061261_13493888.jpg
           よろしくおニャがいします♪

by pleiad-subaru | 2005-12-30 13:51 | にゃごの話