人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ397 くりすみゃすぷれぜんと


       のあです。みてみてみて♪おきにいり~。
のあ397 くりすみゃすぷれぜんと_b0061261_22305017.jpg


Syuさんが「あまりに可愛いので夜遅いのですが送ります」とメールをくれました。ありがとうSyuさん♪でも、親バカねっ(^^♪くすっ

のあの前にあるのは何?とのあままにメールで聞いたら、クリスマスプレゼントの新しいもへ(のあ家におけるふわふわしたものの総称、これはおもちゃです。)先っぽにカタカタ鳴るねずみさんがついていて、すごく気に入ってくれてるようです。お正月にもって来るそうです。

さっそく携帯の待ちうけにしたワタクシでした。(親バカ…じゃなくもしかして、バババカ?!…どもってるみたい…)

by pleiad-subaru | 2005-12-29 22:42 | にゃごの話