のあ397 くりすみゃすぷれぜんと


       のあです。みてみてみて♪おきにいり~。
b0061261_22305017.jpg


Syuさんが「あまりに可愛いので夜遅いのですが送ります」とメールをくれました。ありがとうSyuさん♪でも、親バカねっ(^^♪くすっ

のあの前にあるのは何?とのあままにメールで聞いたら、クリスマスプレゼントの新しいもへ(のあ家におけるふわふわしたものの総称、これはおもちゃです。)先っぽにカタカタ鳴るねずみさんがついていて、すごく気に入ってくれてるようです。お正月にもって来るそうです。

さっそく携帯の待ちうけにしたワタクシでした。(親バカ…じゃなくもしかして、バババカ?!…どもってるみたい…)

by pleiad-subaru | 2005-12-29 22:42 | にゃごの話 | Comments(10)

Commented by Sarasvati. at 2005-12-29 23:08
かわいい~♪
のあくん、嬉しそう。すてきなクリスマスプレゼントをもらって、いいですね♪
しっかり親バカしてるSyuさん、微笑ましいですね♪
Syuさんが親バカなら、ままままさんは確かにバババカかも…(笑)
Commented by アッキ〜。 at 2005-12-30 00:35 x
のあちゃんの「あっ、撮られたぁ〜」って感じ、カワイイですね。
ネズミのオモチャ、どんなのですか。ちょっと興味あります。近頃買ってきてないんです。トラが大好きなんですが、ものの30分で壊してしまうんですよ。皮系がすきで、布系は遊ばないんです。なにかいいオモチャないか探してみます。
Commented by at 2005-12-30 07:27 x
Syuさんって本当に優しいお婿さんですね♪
のあちゃんのお気に入りがネズミちゃんのモヘなんですね。
ふふふ・・・まだまだ遊び盛りの若者なんですね☆
うんうん、ままままさんが携帯の待ちうけにしたお気持ち
よ~くわかります!凛々しいのにお茶目なお顔!
上目使いにドキっとします。
Commented by gingermurmur at 2005-12-30 07:35
のあちゃん、素敵なプレゼントがもらえてよかったですねえ。
お正月にはのあちゃんが遊びに来るのですね、待ち遠しいですね。
今年はままままさんにとっても いいことも大変なこともあった年だったですね。でも、ほんとままままさんの明るく前向きな考え方には、いつも感心しておりました。
どうぞ、来年も、頑張りの力のおすそ分けを宜しくお願いいたします。
Commented by irodori123 at 2005-12-30 11:16
のあちゃんは幸せ者だなァ。
ふぃが・くるなんて最近全く遊んでもらってません。し、おもちゃもあたってないですね(笑)
パパバカ、バババカいいですねぇ。。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-30 12:42
★Sarasvati.さん>この新しいもへの先についてるねずみくんは、すでに形が無いそうです。うちに来るまで残っているのかとても疑問です(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-30 12:45
★アッキ~。さん>よく12匹とかで売っているねずみのおもちゃが裂きについてるらしいです。(もちろん毛皮の)皮モノは食いつきがいいですよね。前に気に入ってたのは白いウサギの毛皮がひもの先についてるやうでした。トラちゃんも毛のが好きなのね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-30 12:51
★凛さん>あはは、私もちっとも“嫁にやった”という気がしません。人からさびしいでしょ、と言われるのですが、もともと就職してからは勤務地が東京のため別居でしたから、その延長の気分しかないのです。Syuさんは気を使ってくれますし(Syuさん、いつもすみません!!)義母にメールをくれる婿なんてあまりいませんよね、きっと(^^♪子(にゃんこ)はかすがい、なんちて。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-30 12:56
★gingermurmurさん>250円のもへに喜んで、5000円弱のマザーベッドは…(あ、もういい加減あきらめよう)安上がりの良い子だとのあままも言っていました。
今年はどうも、やけっぱちで前向きだったような気もするのですが、まあ後ろ向きよりはいいかなっと(^_^;)
こちらこそよろしくお願いいたします☆
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-30 13:01
★irodori123さん>彩さんのとこにクロちゃんとキジちゃんと真っ白ママが来たんだよ。そのチビクロちゃんのまんまるお目々がかわいいの、とのあままに電話で言ったら、「あ~、にゃ~くん、ままままが他の猫を可愛いって言ってるよ~」とのあにいいつけられちゃいました。
お帰りにゃごが気になる私です。今日はおでかけみたいで会えませんでしたが。
パパバカ、バババカ、このほかにママバカ、ジジバカ、ニイチャンバカ…ととりどり揃っています(^_^;)ど~しましょぉ~(汗)