のあ389 マザ-ベッドぉおお(泣)

マザーベッドを買ったのにぃ、買ったのにぃ…しくしく。のあはちっとも寝てくれません。
b0061261_22151548.jpg
だあってぇ、ぼくはふにゃふにゃするもんあんましすきじゃないんだよぉ。Kazuにいちゃんがくれたべっどだって、なかのくっしょんをどければねてるでしょ?

ええい、お尻を落としてキャットタワーで寝てるなら、マザーベッドで寝んかい。

b0061261_22173966.jpg
そ~だよ、のあにいちゃん、なかなかかいてきだぜ。おれはまだまくらにしてるだけだけどねっ。

ほらっ、シロリンだってお手々伸び伸び気持ち良さそうだよ。

b0061261_22192561.jpg
いんだよっ♪だって、おとーしゃんがまくらにつかってるもん。

のあ…だからね(泣)
ううう、ロビたんとこや魚々丸さんとこを夢見た私が甘かった…(T_T)

by pleiad-subaru | 2005-12-26 22:23 | にゃごの話 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3954451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamomet at 2005-12-26 23:43
じじちゃんって赤い首輪が本当に良く映える猫です。
いつも写真を拝見してますが、均整のとれた顔してますね。やもめ庵にのっそり現れたいつぞやのチンピラ猫とえらい違いだなぁと思います。
Commented by j-lovin at 2005-12-27 02:04
私ね、魚々丸さんとこを見て買おうっ!決心したんです(笑)
いちおう、ロビたんに、って思って買ったんですが(なんとなく)
今はリュウタロの専用品になっています(^。^;)
のあちゃんはあまりお気に召さなかったのねぇぇ(;_;)
そうそう、これは人間が寄りかかってもいいカンジのクッションですよっ。
と、私も猫が使ってくれなかったらそう自分に言い聞かせようとしてました(f^^)
シロリンさんはもたれ方がなんかとってもお上品ですね~(^^)
Commented by at 2005-12-27 08:00 x
私だったら、絶対に寝心地のよいマザーベットにぬくぬくと寝ると
思うんだけどね~。のあちゃんなんてお尻半分落ちてるじょ!
フムフム・・ふかふかしたのが苦手なんだね。
で、おとうしゃんが枕にしてるんだ・・
究極のお下がりならぬお上がりだね。(爆)
Commented by sirenejp at 2005-12-27 14:38
のあちゃんはお気に召さず、でしたかぁ。
ウチは魚々丸と銀次郎ととうちゃんと私で取り合いになってます!
ちょうどゴロ寝しながらTVを見るのに具合がいいので、
寝ている2にゃんずごと引き寄せて、端っこをお借りしたり(^^;)。
人間用にもうひとつ買おうかな、と思ってる所です。
のあちゃんは半分体を落として、重力を楽しみつつ(?)寝るのが
お好みにゃのかしら?
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-27 18:26
★yamometさん>黒猫に赤は定番です(^^♪かっこつけてるときはなかなか精悍な顔してるんですよね~。一応(元)男の子ですから。
たまさんはどういったストーリィをお書きになるのですか??興味深々。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-27 18:30
★j-lovinさん>ですよねえ。よりそってマザーベッドに眠る魚々丸さんと銀ちゃんを見ちゃえば欲しくなりますよね。黒猫はさまになるもん。あっ、リュウタロ君ももち、さまになりますけど。おっとホワホワさんも(この名前、定着?)
のあはねえぇ…(ため息)おとーしゃんの枕になってるからよしとしましょうか。
シロリンはええとこのぼんぼん風に写っております(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-27 18:32
★凛さん>お上がり…かも。
どうもふかふか、ふわふわが頼りなくていやらしくって、ちっとも寝てくれません。のあままもあの手この手を駆使して、提供主(私)のために頑張ってるらしいんですが、本にゃんが嫌がっちゃあね。(T_T)
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-27 18:36
★sirenejpさん>
>寝ている2にゃんずごと引き寄せて、端っこをお借りしたり(^^;)。
なっ、なんてうらやましい光景でしょう。あああ、いいなああ。人間用がひとつあってもいいかもしれませんね。
お尻落として寝るなあぁっ(T_T)
Commented by gingermurmur at 2005-12-27 22:43
そっかあ、ベッド買っても寝ないこともあるのですか。
悩んでたんですけど、やはり、ダンボールで代用しとくのが安上がりかもしれませんね。
かなりするのでしょうね。
のあちゃん、体がこぼれてますねえ、かわいい。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-27 23:12
★gingermurmurさん>ダンボールで満足してるならそれでいいと思いますよ。意気込むものほど気に入ってもらえてないような気がする。Kazuが買ったかごベッドは2800円くらいだったような気がします。
…このこぼれたあんよをむぎゅっとつかみたいなあ、と思ってる私です。
…めいわくだなあとおもってるぼくですっ!!
Commented by アッキ〜。 at 2005-12-28 09:14 x
マザーベッドってなんだろ?と思って、j-lovinさんと、sirenejpさんのところで見てきました。あの寝姿みたら、たしかにあこがれます(ボクも欲しくなりました)。幸せそうな寝顔で。そんな親心も、ワガママがご職業のネコには届かないのかなぁ〜。いやぁ〜、そんなことない。そっとのぞいてみると、寝てるかも。気長に待ってみるしかないかも。
Commented by irodori123 at 2005-12-28 10:25
あ、こちらでも買われたのね。
私もsirenejpさんのところで見て買ったのです。随分前に。。
UPする余裕が無いです(涙)
でも、つかってますよ。。たまに(汗)
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-28 11:38
★アッキ~。さん>ほしくなるでしょ。でしょ?
そうか、ねこの職業はワガママか、納得。いつかはマザーベッドで幸せそうに眠るのあの写真が送られてくることを夢見ることにしましょう。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-28 11:42
★irodori123さん>やっぱり!
sirenejpさん、今はやりのアフィリエィトしておけば、魚々丸さんと銀ちゃんのアジ代くらいはもうかったかも!です。少なくとも4つは売れてるもん。
彩りさんたまに使ってるんですね~。チビクロちゃんも使うかな(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード