のあ381 Merry Christmas♪

去年のクリスマス、チキン強奪をくわだてた悪いにゃごがおりました。
       
え、しらにゃいもん。ぼくじゃにゃいもん《どきどき》

ほ~ぉ、んじゃこの写真はな~にかな?
b0061261_21562317.jpg
うっ、しょーこしゃしんをとられていたのかっ!ふかくぅっ!!

b0061261_2272428.jpg
のあにいちゃん、なにやってんだか。オレはひるねだよんzzz~


とりあえず、うちでもとりももを食べました。ちょっと残しておかえりにゃごのとこへ行ってみました。にゃごは相変わらず廃バイクの座席に乗って丸くなっていました。メリークリスマス、チキンだよ~。にゃぁああ~ん♪すっ飛んできました。


        天(あめ)にはさかえ 御神にあれや
        地上(つち)には安き 人にあれやと♪


人だけではなく、にゃごたちのうえにも平和を祈りたいクリスマスの夜です。星がとてもきれいでした。

b0061261_2216798.jpg

  

by pleiad-subaru | 2005-12-25 22:20 | にゃごの話 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3950240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sarasvati. at 2005-12-25 22:41
Merry Christmas お久しぶりです。
おいしそうなチキンなら、のあくんじゃなくても手が出ますね(笑)
うちも先日、藤若にラーメンの叉焼を持って行かれました。。。
3にゃんが仲良く食べてるのを見たら、怒るに怒れなくなっちゃいました。。。(^^ゞ
Commented by at 2005-12-26 07:06 x
お帰りニャゴはやっぱり捨て猫ちゃんっぽいのですね・・・
>人だけではなく、にゃごたちのうえにも平和を祈りたいクリスマスの夜です   本当本当ににその通りですね。
↑のあちゃんがチキンを強奪しているにがバッチリの証拠写真は
去年の画像なんですね♪目がいかに必死かを物語っていますね。
今年は強奪作戦は練らなかったの?のあちゃん!
ふふふ・・シロリンちゃんは大人だね~☆

Commented by sirenejp at 2005-12-26 15:29
ありゃ! のあちゃんたら、欲張りさん♪
でもテーブルの上においたお手手が、いっしょうけんめいっぽくて
かわいいなぁ。
おかえりにゃごもチキンをもらって、よかったね。
おかえりにゃごも寒いこの冬を、無事乗り切れますように。
Commented by irodori123 at 2005-12-26 16:48
寒いのににゃごちゃんは,風邪ひいてないでしょうか?
人懐っこい子は、変な人についていかないと良いのですが。。
のあちゃんは幸せだにゃぁ。
しろりんちゃんもね♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-26 18:26
★Sarasvati.さん>Merry Christmas!おかえりなさい。
またお小姓にゃんズに会えるの楽しみです(^^♪藤若くんは一人で食べないでみんなで食べたんですね。さすが兄貴分だなあ。
のあはおとーしゃんの帰りが遅かったので、チキンはおあずけだったようです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-26 18:31
★凛さん>おかえりにゃごは野良さんで決まりのようなんです(T_T)うちへ連れて帰れればいいんですが…そうもいかなくて、見てるとつらいです。
のあは去年の「のあ42」とか44くらいで強奪していたと思います。悪い子です。今年はおとーしゃんの帰りが遅かったので「もんぷちスープタイプ舌平目海老なんとやら…??」を先にもらっていたようです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-26 18:33
★sirenejpさん>魚々丸さんと銀ちゃんのクリスマスディナーはアジでしたね。今日はのあはチキンをもらえたかしら。
おかえりにゃごも頑張ってこの冬を乗り越えて欲しいです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-26 18:36
★irodori123さん>今日も廃バイクの上で丸まっているのですよ。しぶしぶながらなでさせてくれるのだけど。私の顔を見るとぴょんと飛び降りて伸びをしました。ああん、連れて帰れるもんなら連れて帰りたいんだけど…
飼い猫はとりあえず幸せですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード