のあ379 ネタ切れの…


母親を見かねて、のあままがのあの生写真を送ってくれました。そりゃっ!!

b0061261_12213368.jpg
のあ。お手々長いね~。キャットタワ-、年季が入ってきたね~♪


ふっふっふ、ふがみっつ。今夜は夜遊びです。3時に丸ビルの丸善で待ち合わせです。行ってきま~すっ(^.^)/~~~

by pleiad-subaru | 2005-12-23 12:25 | にゃごの話 | Comments(10)

Commented by irodori123 at 2005-12-23 15:19
のあちゃん、ひちゃちぶりでちゅーー。
うちにも、のあちゃんのお友達が来ました。又遊んでやってくださいね♪
ままままさん、夜遊び、楽しんできてくださいね。寒いですから気をつけて。。
Commented by 5656nyan at 2005-12-23 20:48
のあちゃん、めめが凛々しいですねえ。かっこいいよっ!
忘年会ですかー?クリスマス会かな。
ゆっくり楽しんできてくださいね。今年はいろいろあったものねえ・・・
Commented by at 2005-12-24 09:16 x
久しぶりののあちゃんですね!相変わらず艶々の美猫ちゃんですね♪
のあちゃんも捨て猫ちゃんだたのですね。彩りさんの所の
ままままさんのコメントで知りました。今はすっかり幸せそのものの
飼い猫ちゃんですね。夜遊び、どうでしたか?
今年はままままさんにとって激動の一年でしたね。
年忘れの会でスッキリと新年が迎えられますね。
Commented by sirenejp at 2005-12-24 14:12
アレッ?うちの魚々丸さんが...?と思ったらのあちゃん!
この写真、ホント似てる!!
昨夜は楽しんでいらっしゃいましたか?
後半がとってもタイヘンだった年ですもん、ハメをはずして楽しく
忘年会してくださいね〜♪
Commented by アッキ〜。 at 2005-12-24 19:50 x
メリークリスマス!です。
キャットタワーですか、のあちゃん。くつろいでますねぇ〜。
キャットタワーもけっこう消耗するんですねぇ〜。ウチも買ってあげたいなぁ〜。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-24 21:59
★irodori123さん>わあい、いろどりさん、ぼくのことちゃあんとおぼえててくれた~?のあだよん。くろちびちゃん、なまえがきまったらおしえてねっ♪
夜遊び堪能してまいりました(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-24 22:01
★5656nyanさん>なんか野性味あってよいですよね、この写真。またまた送ってくれそうなので、順次UPできそうです♪
夜遊びの内容は…あとでねっ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-24 22:04
★凛さん>わあ~い、りんさんにほめられちったっ♪
捨て猫、ちびすけ、ぼさぼさ、おびおび…だったのが嘘のようなのあです。
うっふっふの夜遊びでしたよ(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-24 22:07
★sirenejpさん>ね~、似てますよね~、魚々丸さんに。お手々長いしね♪
ほんと後半とんでもない年でしたからね。忘れることがたくさんありすぎて困っちゃう(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-24 22:09
★アッキ~。さん>メリークリスマス♪
やっぱりこの一番高いとこが落ち着くみたいですね~。アッキ~。さんのとこは3にゃんですから、キャットタワーの(いい場所の)取り合いにならないかしら??