のあ376 朝のミレナリオ

朝のミレナリオです。携帯で夜の撮影はキビシいので…
b0061261_21294842.jpg
シロリンままが撮影して送ってくれました。感謝です m(__)m


どか雪に襲われている地方の皆様、お見舞い申し上げます。今年は本当に変ですよね。寒すぎますブルブル。
こちらも晴れてはいますが風の強い1日になりました。その中、リハビリ兼ねてお散歩です。
b0061261_2135209.jpg
あ、おかえりにゃごだ。元気?(Kazuは泣いてるのでも顔を隠してるのでもありません。くしゃみが出そうだったんだって。クマ面加工の手がはぶけました)
b0061261_21353319.jpg
相変わらず愛想のいいにゃごです。

帰りにD.B(ダイヤモンド・バック)が遠くを歩いているのが見えました。寒いのに野良にゃごたち、頑張っています。

by pleiad-subaru | 2005-12-19 21:48 | にゃごの話 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3925737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-12-20 05:55 x
kazuさん、リハビリ兼ねてのお散歩中なんですね。そうなんだ・・
クシャミが出そうだったんですね・・・この寒さで野良猫ちゃん達
どうしてるのかと心配していました。賢い彼らの事・・きっと
ちゃんと安全に過ごせる場所を見つけたのでしょうね・・
と思いたいのですが・・・
朝のミレナリオですね。奥の方はイルミネーションが点灯している
のですか?明るいですね。神戸のルミナリエと名前が似ていますね。
Commented by irodori123 at 2005-12-20 11:37
kazuさん、泣かないで(笑)
何故か今、なかなぁいでぇーーーって舘ひろしになってしまいました。
Commented by j-lovin at 2005-12-20 15:04
おかえりにゃごさんはこの寒いのにガンバってますねー
この時期お外のニャンコをみると、なんてうちのヤツラはヌクヌクして
怠惰なのだろうと思ったりします(笑)それは私自身にも言えることですが・・・(寒いのでヒーターの前から離れたくありません(^^;))
あぁミレナリオ!年末になったら見てきますー!
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-20 16:26
★凛さん>なるべく歩くようにと言われているので、「1日一度は外へ出よう」運動実行中なのですが、昨日は風が冷たかった。う~、ぶるぶる。
おかえりにゃごはこの日も廃オートバイの座席にいて、私たちの顔を見るなりにゃぁああ~んと飛んできました。ううう。何にも持ってなかったんですが、例のごとくすきっぷマートで買い物をしてちょこっとプレゼントをしてきてしまいました。だってお腹すかせてるんですもの~。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-20 16:29
★irodori123さん>うっうっ(涙)…違います。ふぇっくしゃん!!
シャッター切る前は普通の顔してたと思うのに、帰ってみたらこんなんでした。にゃごがかわいそう…と泣いてるようにも…見えないか。
Commented by GREEN at 2005-12-20 16:30 x
寒い中でもリハビリ大変ですねえ(>_<)
おかえりにゃご気品がありますね~☆かわゆい☆

ミレナリオ、一度みてみたいです!!
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-20 16:34
★j-lovinさん>実はこの近くに廃園になった幼稚園があって、そこだったら風もこないし夜を過ごせるんじゃないかと思うのですが、このにゃごはいつも20棟の階段の下にいるのです。通る人が多いからもらい物が多いんだろうか。風の強い日など、どうしてるかと気になります。
ミレナリオ、私も夜は出かけられないので私の分も見てらしてくださいね~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-20 16:38
★GREENちゃん>寒かったんですよ。でもまだ雪は降ってないから、ましかな。この子、とってもかわいいんですよ。ちょっとしゃがれた声なんですが、にぃやぁあおぅ~♪って向こうから声をかけてくるの。白いとこは真っ白だし、しましまシッポも愛らしいし。

ミレナリオ、壮観ですよ。会社の側だったので毎年帰りに見ていたのだけど、去年辞めてしまったので(おまけに手のかかる森のクマさん、飼ってるもんで)今年は行けそうにありませんね。残念。今年が最後って言ったっけかしら??
Commented by sirenejp at 2005-12-20 17:48
kazuさんもままままさんも、寒い中リハビリを兼ねてのお散歩、
大変ですね。頑張ってますね。
おかえりにゃご、お顔が優しいですね。女の子かな?
まだ若そう。この寒い冬、無事に乗り切れますように。
ミレナリオ、見にいきたいなぁ。
関西に住んでいたころ、「神戸ルミナリエ」を見にいって、
港町のイルミネーションがそれはそれはロマンチックでした。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-20 18:10
★sirenejpさん>寒かったです~ぅ。本当はもうちょっと遠い、駅の側のマルエツまで行こうかと思っていたんです。ところが出てみたら風があったので、急遽裏のすきっぷマートに行き先変更。
おかえりにゃご、女の子です。美人(^^♪
ミレナリオの時期、寒さが身にしむんですよね。会社の一本向こうの通りなのに、入るには東京駅のずっとむこうから並ばなくちゃならないのが面倒でした。私も行きたいなあ。今回逃すとしばらくやらないみたいだし…
神戸ルミナリエもよさそうですね。冬は空気が澄むので光がすごくきれいに伝わるんですよね。一度行ってみたいなぁ。
Commented by gingermurmur at 2005-12-20 20:24
ニャゴちゃんの顔が、「おにいちゃん、大丈夫」って、気遣っているように見えます。
昨日、届きましたよ(^O^)/
有難うございます。昨日は、仕事が忙しく、やっと、深夜「これからは、私の時間だ~~~!」って封筒を抱えて拝見しました。
かっわいい~~くて、初々しいお二人で、とっても素敵でした。最後の風の介君もカッチョイイ!
有難うございました。<(_ _)>
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-20 21:24
★gungermurmurさん>あ、届きましたか。お恥ずかしいです。
そのうち兄ちゃんが出るやつも見てやってください。こちらこそお読みいただきありがとうございました(^^♪
Commented by うー at 2005-12-20 21:32 x
こんばんわ。
これがミレナリオの素顔なんですね。
なんだか恥ずかしそう!
KAZUさん、寒風の中、がんばっていますね!
このがんばりが大切なんですよね!
フレーフレーKAZUさん!
Commented by pecosuke3 at 2005-12-20 22:57
ほんと、愛想のいいにゃんこですね!
寒い中でのリハビリは大変そうです
Kazuさん、「男泣き」に見えます(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-21 09:41
★うーさん>ミレナリオの舞台裏です。今年でしばらく見れなくなりそうなので、見に行きたいのですが無理みたいでちょっと残念です。
Kazu、そろそろ湯船に入ってもいいよと許可が出ましたが、まさか私が介添えするわけにいかず、海パンか?ダンナと入れるか?と考慮中です(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-21 09:43
★pecosuke3さん>かわいい子なんですよ~♪
ここんとこの寒さは殺人的ですよね。今日明日は太平洋側も雪、なんて天気予報は言ってるし。
「男泣き」に見えますか?今でも私には頭が上がらないKazuなので、一発どやせば泣く…かな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード