人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ371 君がおかえりにゃご♪

Kazu、昨日リハビリの時、たくさん歩きなさいと担当のY崎さんから言われたようです。近くのすきっぷマ~トまで歩いてみると言い出しました。(買い物好きは父親似か!?)
のあ371 君がおかえりにゃご♪_b0061261_1819268.jpg
では、あったかくして階段下りてみましょう。手にはすべらないように指が出てすべりどめのついた軍手、階段は一本松葉であいた手で手すりをつかみます。私は一足先を残りの松葉をかかえて、もしもの時は支えられるようにスタンバイしながら降りていきます。3階から下までは二つの踊り場を挟んで28段。1階から地上までに残り5段があります。

ずいぶんと上手になりました。危なげがなくなったというか、左に半分でも体重が乗せられるのがいいのでしょうね。
のあ371 君がおかえりにゃご♪_b0061261_1826115.jpg
団地の歩道を行くKazu。日差しはあたたかいのですが風が冷たい。風があるせいか空は真っ青です。

のあ371 君がおかえりにゃご♪_b0061261_18283057.jpg
帰りに「お帰りにゃご」に会いました。常々話をしてあったので、「ああ、これが」とKazuも納得。かわいいでしょ?「うん、かわいい」
買ってきた荷物おろしたら物欲しそうにまわりをうろうろしてるので、こんなもん食べるかなと思いながら食パンをちぎってやったら お腹すいていたらしく美味しそうに食べました。

無事帰り着いて上着を脱いだら、外はあんなに寒かったのに下に着ていたTシャツがしぼれるほどの汗でした。いい運動になってることを実感しました(@_@)
明日も行くよ~っ♪

のあ371 君がおかえりにゃご♪_b0061261_18371647.jpg
ひろしです、じゃなかった、のあです。え~っと、しろりんばっかりじゃなくて、ぼくのこともわすれないでね~っ。あせあせっ。

by pleiad-subaru | 2005-12-14 18:39 | 本日のKazu