のあ369 神戸から


b0061261_1848830.jpg

え~と、おれです。しろりんです。うちんちのままが、やぼようでこうべにいきました。こ~べ~、ないてどうなるのか~すてられたわがみが~みじめになるだけ~♪ってまちですよね。

でもって、まんほーるのふたってのを げきしゃしてきたらしいんで…これです。
b0061261_1855114.jpg
ちょっとくりすますにははやいんですが、りんさんにぷれぜんとってことで…そこんとこよろしく!!

by pleiad-subaru | 2005-12-12 18:56 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3896474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodori123 at 2005-12-12 19:42
へぇー、神戸のマンホール、四角いんだァ。。
何か新鮮ですね。
凛さん、喜ぶでしょうね。そこんとこよろしく!
Commented by at 2005-12-12 21:08 x
おおおー!!サンキューさんです♪しろりんチャマーー!私が前に
神戸で激写したのは神戸らしからぬ、とっても平凡な物だったのです。
で、それがチト不満でもありました・・・(ーー;)
これは中々オシャレです。風見鶏や街灯、海や洋館・・・
これこそ、神戸だすぅ!!バックの色がカナリアイエローなのも
グーだすぅぅーー♪洒落たクリスマスプレゼント、ありがとう!(^o^)丿
はい、とっても喜んだのです。どぞっ!彩りしゃん!
Commented by irodori123 at 2005-12-12 21:56
シロリンちゃん、くるつと一緒のオットアイなんですね。
くるつはびみょーに珍しい色違いなんですが、シロリンちゃんは
ブルーとゴールドなんでしょうか。個性的で素敵です。

アハ、凛さん可愛い。。どぞ。。
Commented by あっき〜。 at 2005-12-12 22:36 x
オイラも、シロリンのような、妖艶な瞳が欲しい〜。
神戸は、マンホールもお洒落ですね。
Commented by pecosuke3 at 2005-12-13 00:20
マンホールのフタって、なかなか個性的かつどうでもいい(爆)デザインが多いですよね~
前、「タモリ倶楽部」で特集してましたよ(笑)
でも、このマンホールのふたはとってもおしゃれですね♪
Commented by sirenejp at 2005-12-13 12:49
あ〜!神戸!!
私、転勤で4年程大阪に住んでた頃、神戸の街がだいすきで、
しょっちゅう行ってました。
そうそう!マンホールのふたがすごくステキでした。
オッドアイのしろりんちゃん、かわいい!
白ねこ、あこがれます。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-13 18:14
★irodori123さん>「マンホールじゃなくて消火栓だった」という追っかけメールがきましたが、マ、似たようなもんだということで(^^♪
なかなか洒落てますよね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-13 18:16
★凛さん>シロリンままからのクリスマスプレゼント、たしかにお渡ししました~♪シロリンまま、あれだよね、野暮用ってのは某A○FEEのコンサート(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-13 18:19
★irodori123さん>シロリンはかわいいだけでなく(口は悪いですが)お行儀がよくていつもぴしっと座っています。はじめてシロリンのお宅にお泊りにいったのあは、人様のおうちでながながと寝そべったのでした(-_-;)あんたはよ(汗)
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-13 18:21
★あっき~。さん>この目で流し目すれば、イチコロよん♪
さすが神戸、マンホールまでおしゃれ心がいきわたってますね~。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-13 18:23
★pecosuke3さん>やっぱりどこかで、こだわってる人がいるんでしょうね。凛さんのマンホール好きがうつって、なんとなく変わったマンホールをさがしてしまう今日この頃です(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-13 18:26
★sirenejpさん>あら、大阪に住んでらしたことがあったんですね。大阪からなら神戸近いですものね。私は神戸は震災の前の年に一度行ったきりです。また行きたいな。
白ねこと黒ねこは絵になるんですよね(*^_^*)
Commented by at 2005-12-13 20:15 x
ままままさん!シロリンままの野暮用って「某A○FEEのコンサート」
ですかーー??アルFEE・・・様?おおおー!
チケット取りづらかったのではありませんか??ええなええな~♪
ほんと、ヨロシクお伝え下さいませ~ありがとうさんでございます!
Commented by うー at 2005-12-13 20:51 x
こんばんわ。
おー清ちゃんが歌ってる!
これって異人館の前にあるんでしょうね。
こうして見ると壁掛けみたいですね。
Commented by gingermurmur at 2005-12-13 21:49
まあ、神戸へ、お出掛けなんですか?
もしかして、ルミナリエをご覧になるとか?
シロリンちゃんも、かわいい!
四角マンホール、珍しいですね。四角いと落っこちちゃうかもしれませんよね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-13 22:10
★凛さん>聞いたわけではありませんが、絶対そうだとふんでいます。この時期でトンボ帰りだもん。シロリンまま、そ~だよね~??(^^♪
近いうち会えるかも、なのでお礼を言っておきますね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-13 22:13
★うーさん>色が消火栓っぽくないですよね。このままお店の壁掛けに…なあんて。
異人館の前にあったかどうかは聞き漏らしました。今度会ったら聞いてみます。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-13 22:16
★gingermurmurさん>もう帰ってきちゃったみたいだから、ルミナリエ見物はしてないでしょうね。でも会社の近くで東京ミレナリオ(ややこし!)やりますから、帰りに見れるはず。いいなあ、私は今年は見に行けそうもないです。シロリンまま、写真撮れたらレポートしてねっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード