人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ359 病院顛末記

また別のコ。すきっぷマ~トの方からにぃぁああ~おぅと大きな声。どこ?と見てみたら外の陳列台の間にいました。悠々と出てきた不思議な色合いの三毛さん。
のあ359 病院顛末記_b0061261_20393188.jpg
このあと堂々と道路を横断して駐車中の車の横でとまってしまい、走ってきた車がクラクションを鳴らしても動ぜず、困った車は大きく反対車線に飛び出してよけていきました。大物にゃご?あぶないよ~(-_-;)






さて、私。このところ右の肩が痛くて、とうとう今日整形外科を受診しました。
「なにか思いあたる原因ありますか?」え~と、PCのし過ぎと車椅子の押しすぎ…「はい万歳してみてください」「もっと腕を耳に近づけて」レントゲン2枚撮ってきました。「典型的な50肩です」
がああ~ん!(T_T)
「塗り薬出します。これからリハビリ室行ってください」なっなんと、リハビリ室…
リハビリ室の前で待っていたら、Kazuの担当のY田さんが通りかかりました。「あれ、今日終わりましたよ?」あたしです。「へ?」あたしがリハビリです。「ぶわっはははは!」笑わないでよ、Y田さん…親子でリハビリ、冗談きついです。
棒持ってする体操を教わりました。担当してくれた理学療法士さんはマスクしてましたがなかなかのイケメン。Kazuに言わせると関ジャニのだれとかに似てるそうです。得した…のか??
「A井さんのお母さんですよね」おっ、私顔売れてる?「疲れがたまってるんじゃないですか?」まあねえ。「わからないことがあったら、誰にでも聞いてください、よくいらしてますよね」やっぱり顔売れてました。毎日通ってくるマザコン親子という噂でもたってるんでしょうか(^_^;)

Dr.からは体操して薬塗って、なおらないようだったら1月ごろまた受診するように言われました。1度やったんですよね~、その時はまだ40肩だったんだけど。後ろに手があがらなくなって、スカートのホック、ブラジャーのホック(失礼)全部前ではめてぐるっとまわしていました。1年で嘘のように治ると聞いていましたが、本当に1年でけろっとなおりました。また1年かかる?泣きっ面に蜂…ですが、不治の病じゃあるまいし、ええい、親子でリハビリだっ!(やけくそ?)

のあ359 病院顛末記_b0061261_2133438.jpg
Kazuにいちゃん、はやくたいいんしておいでよ。オレまってるからねっ。

by pleiad-subaru | 2005-12-01 21:30 | 本日のKazu