のあ358 おかえりにゃご

何の実だか…実も葉も真っ赤です。
b0061261_21361695.jpg


b0061261_21365762.jpg
このコはおかえりにゃごです。C-20棟の前にいて私が病院に行く時、お見送りお出迎えをしてくれます。
b0061261_2137839.jpg
アイラインばっちりの、お鼻ピンクです♪
b0061261_21371946.jpg
舌ももちろん、ピンクです♪
野良なのかなあ、夜帰ってくるとよく廃車にするようなバイクの座席に乗っているのです。私を見るとにゃああ~ん、と挨拶して降りてきて、5mくらい送ってきてくれるのです。
1階の106号室が玄関を30cmくらい(猫が出入りできるくらい)開けて、ドアを固定してあるのを1度だけ見たのですが…あそこがおうちならいいのですけど。寒くなるから心配。


本日のKazu

今日リハビリで1階から5階まで、松葉杖で上ってきました!!
快挙!!

by pleiad-subaru | 2005-11-30 21:50 | にゃごの話 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3845055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecosuke3 at 2005-11-30 22:16
かわいい~~!
人馴れしてますよね!
寒くなってきてますから、どこかで暖かい寝場所を持ってるといいんですけど・・・
kazuさん、1階から5階までクリアですか!
(なんか、ゲームみたいな表現ですね・・・笑)
Commented by nyagoneko at 2005-12-01 04:00
とっても可愛らしい子がお見送りお出迎えをしてくれるんですね~
とってもゼータクだと思います♪
これから寒くなることを考えるとどこかの子であって欲しいです。
kazuさん大変でしょうけど頑張ってくださいね。
少しづつ回復してるようで安心しましたよ♪
Commented by at 2005-12-01 06:15 x
おはようございます♪
うわぁ♪この子もめっちゃ可愛いですね~!ちゃんと前足を
揃えてちょこんと座っているのがまたまたハートを鷲づかみです。
飼い猫ちゃんなら良いですのにね。それにしてもままままさんは
本当にニャンコ運が良いですね。羨ましい!
あのね・・・きっと私だけだと思うのですが・・
「本日のkazu」さんの所クリックしても開かないのですぅ・・
でも、階段を1階から5階まで上がれるようになられたのですね!
凄い快挙です。流石!!です。良かった良かった!!
Commented by gingermurmur at 2005-12-01 10:04
昨日に続き、可愛い外ニャンコですね。背中のひし形、なんだかそこだけ破れてるみたいで面白い。みんな人なれしてて、なんて可愛いのでしょう。
スニーカーは、ままままさんのおみ足ですか?活動的ですね!
kazuさん5階まで頑張られたのですね。
踏み外したら大変ですから、ドキドキですねえ。
物凄く、エネルギーがいったでしょうね。
どうぞ、注意されてくださいね。
Commented by irodori123 at 2005-12-01 17:30
可愛い子達ですね。野良ちゃんで無い事を祈ります。
kazuさん、後暫くの辛抱ですね。
Commented by 5656nyan at 2005-12-01 18:58
ニシキギだと思いますよ。
あまり太くなっていない茎に板状のもの(表現が難しい・・・)がついていませんでしたか。真っ赤でついでに実もついて、きれいですねー。
12月になったら途端に寒くなりましたね。
お家のあるコならいいですけどねえ・・・
このあいだバラ園でも日だまりに丸くなってる野良さんらしいのがいたんですけど、どうしてるかなあ。どこか風がよけられる場所がみつかるといいんですけどね。
さすがにままままさんの息子さんだっ!(笑) 頑張り屋さんですねえ。
この分ならなんとかなりそうではありませんか。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-01 19:06
★pecosuke3さん>かわいいでしょ~。なんかだんだんこのコ、野良さんだと思えてきてちょっとつらいです。きのうは誰かにカリカリもらって(発泡スチロールのトレーで…飼い猫だったらそんなのであげないものね)いました。夜は寒いのに…
Kazuはダンジョン5階分クリアで、中ボスくらいでてきそうですが(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-01 19:08
★nyagonekoさん>昼間は日の当たる駐車場に居て、夜はオートバイの座席に乗っています。野良さんかもしれない。毛並みもきれいなんだけどなあ。
Kazuは家に帰りたい一心で頑張っています。今日は4階までだけど、昨日より慣れてきたそうです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-01 19:12
★凛さん>ごめんなさい、まぎらわしくて。本日のKazu、今回はmore…」じゃないんで、もともとこれだけしか書いてないんです。
このにゃごは「のあ341」の白い一重のサザンカと一緒に前にUPしたコなんですけど、なんかだんだん野良決定みたいな気になってきました。こんな寒い夜にかわいい飼い猫を外になんて出しておかないものねえ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-01 19:18
★gingermurmurさん>なぜか近頃にゃごと遭遇するのです。やっぱり私、猫好き好きオーラを振りまいて歩いているのでしょうか。
お見苦しいスニーカーは私の足です。病院通いするようになってから、スカートは数えるほどしかはいていませんね。帰りは寒いし、車椅子押したりするので動きやすい方がいいと思ってずっとパンツです。お仕事行ってる時はトレードマークだったイヤリングも全然つけてません。気持ちに余裕がなかったんですね。
Kazuは小心者なので無茶はやらないと思うので、比較的安心です。もう一息です(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-01 19:20
★irodori123さん>ああ、ほんとに野良じゃないといいんだけど、やっぱり野良のような気がしちゃいます。この寒空に凍えてるかと思うと落ち着きません。野良さんって水はどこで飲んでるんだろ??
Commented by pleiad-subaru at 2005-12-01 19:30
★5656nyanさん>いつもありがとうございます。写真撮ってはきたものの名前がわからないことが多すぎてそのたんびにねこじゃらしさんに教えていただいてます。お世話かけますm(__)mぺこり。
このにゃご、建物の陰のつつじの植え込みでよく見るのですけど、やっぱり野良みたいです。かわいいし、毛並みも白いとこ真っ白できれいなんですけどねえ。
kazuはなんとかなるかもしれません。お風呂は、寝る時は、といろいろ考えています。ひとつづつクリアしていかないとなりませんが、本人にやる気がある以上、乗り越えられると思います、多分。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード