のあ349 だっしゅのマネ~♪ 

b0061261_21295410.jpg
               だっしゅのマネ~♪
b0061261_213311100.jpg
               のあのマネ~♪









黒猫モノばかり買ってしまいましたよ。
b0061261_21413644.jpg
あ、これは違います。ハロッズのバッグ。母の日にのあままにもらいました♪

b0061261_21414798.jpg
黒猫のレターセットと、絵はがき。ちょっとかわいすぎ?

b0061261_2142040.jpg
色違いのポシェット。A5くらいの大きさ。かたっぽのあままにあげます。

b0061261_21421074.jpg
ちょちょっとコレを買わずにはいられない~。The white cat is wealing a blue ribbon.もあったんですよ。それもかわいかったんだけど…

       The black cat is wealing a red ribbon.
b0061261_21541666.jpg
b0061261_21542438.jpg
b0061261_2154312.jpg

by pleiad-subaru | 2005-11-19 21:56 | にゃごの話 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3794937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-lovin at 2005-11-19 22:47
ハロッズのバックでこんな猫柄あるんですねー♪
むふ。いろいろゲットしましたね~(^_^)
一番下のマグカップ!可愛い!!!これは買いですっ!
のあちゃん、赤いリボンしてソックリ~~。
私も欲しくなってしまったぁ~(^。^;)近々行って見ます♪
Commented by at 2005-11-20 08:36 x
あああ!!黒猫ちゃんのマグカップ、欲しい!!
イラストが可愛過ぎず、クール過ぎずで良い感じ!
やっぱり黒猫ちゃんには赤ですね~☆のあちゃんをみて
再認識しました。で、白猫ちゃんにはブルーのリボンなのね~♪
それにしても、のあちゃん、手足、長っ!ええスタイルだすな。
Commented by 5656nyan at 2005-11-20 11:05
うーん、黒猫には赤いリボンがよく似合う!
カップもかわいいけどやっぱりのあちゃんがいいなあ。
ねこ展、なかなか定休日と重ならないんですー。(涙)
Commented by irodori123 at 2005-11-20 14:58
レターセット、猫の宅急便のジジちゃんに似てますね。
マグと同じ赤いリボン、良く似合っています。
Commented by うー at 2005-11-20 16:46 x
こんにちわ。我が家の白猫を見慣れているので黒猫ちゃんにはあんまり関心なかったんですが、毎日こちらで黒猫ちゃんを拝見するようになってから黒猫ちゃんも可愛く思えてきました。赤いリボン、とってもお似合いですよ!
Commented at 2005-11-20 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-20 19:48
★j-lovinさん>ハロッズのバッグ、日本橋三越のB1で買いました(^^♪
他にも欲しいものたくさんあったんですけど、時間も無いし横目でにらんでこれだけ買って来ました。このカップ裏へまわるとにゃんこがリボンにじゃれて、はずしちゃうまで6つ絵がついているのです。ぜひ行ってらしてください(*^_^*)
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-20 19:51
★凛さん>まだのあが大人になりきってない頃の写真なんです。やっぱ、黒猫には赤!決まりです(^_^)v
もっと絵が大きいカップとかもあったんですけど、これが一番気に入りました。かわいいでしょ♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-20 19:54
★irodori123さん>マグカップを見ていて、たしか赤リボンつけたのあの写真があったはず…とCDーROMを調べて見つけました(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-20 19:57
★うーさん>あら、白猫ちゃんいるのですか。こんど写真UPしてくださいね♪やっぱり黒猫には赤。白猫には青ですかね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-20 19:58
★鍵コメさん>とんでもございませ~ん♪こちらこそありがとうございました(*^_^*)
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-20 22:34
★5656nyanさん>(すみませ~ん、順番前後しちゃいました)
え、やっぱり?そ~なの。のあがいいんです~(ねこバカ)
そうか、お忙しいですものね。いつかゆっくりいらっしゃれるといいのにね。で、みんなでオフ会してお茶飲んだりしちゃって…いいなあ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード