人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ340 木枯らし一番

昨日、木枯らし一番が吹きました。いよいよ季節は冬に向かってなだれ落ちていきます。
のあ340 木枯らし一番_b0061261_2074790.jpg
一昨日UPした携帯画像の木を、デジカメで撮ってみました。

のあ340 木枯らし一番_b0061261_20114092.jpg
この木は私がベランダで洗濯物を干す時、いつも見えていて気になっていました。一本だけ早く色づいています。

のあ340 木枯らし一番_b0061261_20123054.jpg
駐車場にいた黒さんも、こころなしか寒そう。








のあ340 木枯らし一番_b0061261_2016266.jpg
先の方だけ真っ赤に染まっているモミジ。

のあ340 木枯らし一番_b0061261_20162158.jpg
調整池には鴨が来ていました。「カモ~~~ン!」と呼んでも遠くへ泳いでいってしまいました。7羽います。

のあ340 木枯らし一番_b0061261_2017144.jpg
イチョウもすっかり黄色くなりました。

のあ340 木枯らし一番_b0061261_20171373.jpg
本日一番の真っ赤なモミジ。

歩いているうちに温まってきましたが、これからお散歩にいくときは暖かな格好をしていかなくちゃな、と思わされました。

by pleiad-subaru | 2005-11-13 20:24 | いろいろ☆