のあ338 本日コピー屋

公園のモミジです。ブロガーの鉄則「どこでもカメラ持参」を守らなかったので、しょぼい携帯写真。
b0061261_20515418.jpg


本日コピー屋開業中。「黒猫天国」をせっせとコピっておりました。が、最初に黒インク交換したにもかかわらず、『インクないよ~』の指示が出ました。明日買ってこなきゃです。
なにせ家内工業でありますので、時間かかってます。お申し込みのみなさま、もうすこし待ってね。連絡先まだのかた、よろしくお願いします。

AVONのお花のカレンダーご希望の方、「黒猫天国」読んで下さろうという奇特な方、まだ大丈夫ですよ~。こちらごらんくださいませ~(^^♪

by pleiad-subaru | 2005-11-11 21:01 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3758591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うー at 2005-11-12 19:29 x
こんばんわ。
コピーしようと思った時にインクが無いとか用紙が無いとか、時々ありますね。4つ切りでよく印刷するのですが、あっという間にインクがなくなります。インク代も馬鹿になりませんね!
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-12 20:39
★うーさん>こんばんは♪
さっき黒インク2×2買って来ました。用紙もなくなりそう、仕入れてこなくては。スペアはいつも用意してあるのですけど、なくなるときはあっという間ですね~。
今日はゴミのステーションのところでセグロセキレイに会いました。いつ見ても落ち着かないシッポつかいです(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード