のあ337 AVONといえば…

こんなのが…
b0061261_20105233.jpg
携帯などの入れ物です。裏から見るとこんな。
b0061261_20113715.jpg
リモコンなどを入れる大き目のもあります。そっちは買いませんでしたが。
b0061261_20122972.jpg
大きいのが1990円、小さい丸い方が990円。右に見えてるのはトートバッグ&キャット・ミニ・バッグセット。茶色い無地のトートに子猫プリントのミニバッグつきで3490円。

ペ・ヨンジュンのサイン入り口紅にも驚きましたが商売上手!…かも。(1本1200円、紅のどてっぱらにぺ様のサインが掘ってある。TVでおばさまが「使わないで取っておくわ!」と絶叫してました…
(-_-;)
b0061261_20225078.jpg


黒猫だったらよかったのにな、と思う私でした。

by pleiad-subaru | 2005-11-10 20:28 | にゃごの話 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3753965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gingermurmur at 2005-11-10 21:26
どきどき、一番に違いない。でも、よくボヤボヤして書いてる間に先を越されてるんですよね。
ほんと、黒猫だったらいいですのにね。
猫グッズって、かわいいの沢山あって、ぜ~んぶ欲しくなります。
刺繍の先生、ヨンさまファンなんですよ、もう、知ってるかしら、教えてあげなくては。
Commented by cocomo-s at 2005-11-10 23:31
はじめまして・・・このニャンコの入れ物欲しいです。かわいい・・
Commented by nyagoneko at 2005-11-11 01:43
あらー、にっこり笑ったぺ様ですねえ(爆)
好きな人にはたまらないんでしょうね~
私はにゃんこの入れ物の方がいいな。
可愛いし欲しいけど、買ったらおもちゃにされて終わりそうです(号泣)
Commented by at 2005-11-11 06:18 x
おはようございます♪
ま~白ニャンコちゃんの後姿がとってもラブリーですね♪
お尻尾のピンとしたところと後頭部!堪りません!
ヨン様ってとっても感じの良い好青年だけど外見が
ちょっと女性的過ぎの感じが・・・肉体美は凄いですけどね(@_@)
Commented by irodori123 at 2005-11-11 11:17
私も最初ヨンさまっておばさんみたいと思いました。
最近は見慣れたようです(笑)
キーや携帯、財布は置く場所を決めておく方は良いですね。
私みたいに大騒ぎしなくて済みます。
Commented by sarah00329 at 2005-11-11 15:46
ペ・ヨンジュンのサイン入り口紅・・・・ なんか意味ないかも~。 笑
いやいや。ヨン様ファンの方にとってはそれも大切な宝物なのでしょう。
昨日、上司に振込みを頼まれて郵便局へいきました。
振り込み表を見ると、パクヨンハグッズ・・・なにぃいいいい????
パクヨンハ・・??? 時代の先端はこうなっているようでございます。
Commented by うー at 2005-11-11 16:02 x
こんにちわ。ペ・ヨンジュン、相変わらず人気は落下しないですね!野郎の私でも、一応は見ておかなければと思って”冬のソナタ”見ました。
なんといってもストーリーも然ることながらBGNと背景が良かったです
ね。カップを覗いている子猫ちゃんの仕草、可愛いです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-11 18:17
★gingermurmurさん>そうそう、なんとなくあせりながら打ってたりして。ついつい買ってしまう猫グッズ。知らないうちに増殖していきます。
「ナーゴ」も気がついたら袋いっぱいあったりして…
ヨン様ねえ、好きな人はめっぽう好きですよね。私はわかんないけど。
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-11 18:20
★cocomo-sさん>いらっしゃいませ。はじめまして。これ、かわいいでしょ?よじのぼってるあたりが(^^♪
にゃんこちゃんたくさん(お預かり中も含めて)飼ってらっしゃるんですねえ。しかもみんなかわいい♪
私はのあと遠距離恋愛中(え?片思い?そんなぁ、のあ~)なので、さびしいです。のあは娘(のあまま)の家族なので…
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-11 18:24
★nyaginekoさん>にっこり笑ってますけど、目が笑ってないように感じちゃうんですけど…
私もぜったいにゃんこの入れ物の方がいいです~。にゃごさんとこはおもちゃにしたがるにゃんこたちが、わんさといるんですもんねえ。たしかに置いてはおけませんね(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-11 18:26
★凛さん>そう。かわいいでしょ、これ(^^♪
うん、ヨン様、ちょっとなよっとした感じで“脱いだらスゴイ”あたりが、かえってヤなんですけど…すごく好きな友達には言えないけど。
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-11 18:29
★irodori123さん>Kazuが「おばさん顔だよな」とよく言ってました(^_^;)確かに見慣れました。
私は自分を信用してないので、翌日持って行くものはどんどんバッグに放り込んでおきます。で、バッグをあんまり変えません。自衛策です。
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-11 18:33
★sarah00329さん>そぉよね~、途中まで使ってサインがチョチョ切れたら悲しいもんね~。って、やっぱり使わないのでしょうか。何のための口紅?パクヨンハ…私は韓流四天王はヨン様以外顔がわかりません。チャン・ドンゴンとあと誰??イ・ビョンホン???
Commented by pleiad-subaru at 2005-11-11 18:36
★うーさん>そうですか、ごらんになりましたか。私も喰わず嫌いで見てもいないのにあれこれ言うのはフェアじゃないとは思うのですが、TVでおもしろおかしく取り上げるオバサマたちの狂態を見せられちゃうとね~。
でも、夫婦ではまる方もいるみたいですよ。
そ~か、よかったのですね。ああ、でもやっぱり見る気はしないわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード