のあ335 光陰矢の如し

ひょっと気になって過去ログを見ましたら、なんとまあ去年の11月8日。私がこのブログをたちあげた日です。1年たったのですねえ。なんだかんだ言いながらここまで続けてこれたのは、これを読んでくださってるあなた! そう、あなたのおかげです。

b0061261_20164670.jpg

この1年、いろいろなことがありました。仕事やめました。のあままが結婚しました。シチリアへ旅行しました。Kazuが交通事故にあい入院しました。…その時々、ここを訪れてつたない文を読んでいただき、たくさんのうれしくなっちゃうコメントをいただきました。特にKazuの事故とそれに続く日々、あなたのコメントで、どこまでも落ち込んでいく気持ちを何度たてなおすことができたことでしょう。本当に感謝しています。

1年間いろいろありがとうございました。そして明日からまた、よろしくお願いいたします m(__)m

★1周年記念ということで、ちょこっと企画しています。近々お知らせできると思います。乞うご期待(^^♪

by pleiad-subaru | 2005-11-08 20:30 | いろいろ☆