のあ321 誕生日は秋晴れ

本日私の誕生日です。みなさま、心のこもったコメントやメールありがとうございました。私の心がけがいいもので(?)見事な秋晴れとなりました(^_^)v

んでもって、ひさしぶりの「お散歩 with Kenちゃん」です。
b0061261_2045221.jpg
団地のすみっこに作られた小さなバラの公園です。
b0061261_20461364.jpg
雨上がりで花びらに水滴が残っていました。
b0061261_2045154.jpg
だれが手入れをしているのでしょう?手がまわりかねてる感じもいなめません。
b0061261_20453522.jpg
ローズヒップがたっくさん!


日曜日はいつもバタバタ。

加害者宅から引き取ってきた自転車を修理…しようと思って挫折。後輪が波打ってる。
Kenちゃんはトイレ掃除。私は洗濯、食事の後片付け。そのあと車でおでかけ。
ジャスコで、Kenちゃんの冬のスーツとYシャツを購入。食料品も購入。ラーメン屋さんでお昼。
いったん家へ帰って炊飯器をセットする。
クロネコヤマトへ。のあままに北海道から来た無農薬ジャガイモ、カボチャを送る。
オークスに行って、Kazuが注文していた本を受け取る。「Jウィング」(飛行機の本ね!)が、手違いで無い。調べて明日電話をもらうようにする。
で、病院へ。Kazuの散歩と食事につきあって、6時半帰宅。
そうこうしているあいだに、携帯におめでとうメールがあっちゃこっちゃ。ありがとね~(^^♪

晩御飯自分で作んなきゃならないのが、なんとなく不満な誕生日でした(^_^;)

by pleiad-subaru | 2005-10-23 21:12 | いろいろ☆