のあ320 本日ののあ

Syuさんからいただいた、ほやほやのメール。今朝ののあです。
b0061261_14431545.jpg
「あこがれのマイホームです。狭いながらも楽しい我が家 →つづく」
「箱の穴から手が出てます」
あ、ほんとだ。手が出てる~。握手しよう、のあ。にぎにぎ♪


b0061261_1449949.jpg

「お家、壊れちゃった~(泣)」
「うそです。ホントはぜんぜん別の箱です」
つうか、なんちゅううらめしそうな目をしてるの、のあ。だって無理だよ。自分の大きさ考えずに入ったでしょ。


とりあえず何にでも入りたがる、好奇心いっぱいののあでした。







ふっふっふ(不気味な笑い) タイ、カンボジア…違う、「鯛」!
“エビ鯛”の鯛GET!
b0061261_14562968.jpg
か~わいい、グリーンの i-podです。ちょっと早いけどバースディ・プレゼントです。ふっふっふ、ふがみっつ。
これにGOSと、ポルノと、アリスと、南佳孝と、久保田利伸と、チンペイと、マーチンと、Rats & Starと、平井堅を入れるのよっ♪そして聞きながら歩いて病院へ行こうっと♪
ありがと!Kenちゃん!!

by pleiad-subaru | 2005-10-22 15:07 | にゃごの話 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3660401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アッキ~。 at 2005-10-22 16:15 x
うちのクロは、キレイに箱に収まるんですが、その箱をトラが無理やり入って...、過去にいくつ壊したことか...。そのたび、クロが恨めしそうに残骸を確認してました。
しかし何で、穴があったら、突っ込んでみたくなるんでしょうね。
それと、iPodいいなぁ~。ほしいです。
Commented by at 2005-10-22 19:00 x
おおおおーーー!!i-podじゃ~あ~りませんか!それも、とっても
素敵なグリーン!ままままさんの例の作戦が上手く行ったのですね♪
ふっふっふっ・・・ふがみっつ・・良かった良かった!
南佳孝!!!!彼の楽曲は私の青春の1ページだわ!
「日付変更線」とか大好きな曲なのよね・・懐かしい・・・
「綺麗だね~その水着~濡れると色が変わる~ね~♪」って曲は(タイトルを失念)その当時の私のテーマソングでしたー!と遠い目・・・
ままままさんの選曲って最高!私の大好きなアーティストばっかり!
と、ちょっと興奮してしまいました・・・m(__)m
箱の中から出ている、のあちゃんのあのお手々・・・
香箱のあの格好!きゃわいいわ~♪
Commented by ramzoh at 2005-10-22 23:14
のあたん マイホームおめでとう~!!
出窓(穴)から チョコン♪ と出てる手が可愛いわぁ~^^
ままままさん 鯛ゲットおめでとう^^ やったね(^_-)v
これにいっぱい好きな音楽つめて 病院への道のりも楽しいね
kenちゃん 優しいなぁ・・ いいダンナさまだ^^
Commented by irodori123 at 2005-10-23 10:06
ふっふっふっ・ふがみっつ、、、何だったかなァってずーーっと考えてました。ふじやーふじやーですね♪あーすっきりした。
今日がお誕生日ですね?おめでとう御座います。
こうして、ままままさんとお近づきになれたのも、ままままさんがこの世に生まれてきてくれたからこそデス。ままままさんのご先祖様(パパ。ママ)
ありがとです。
Commented by 5656nyan at 2005-10-23 11:31
お誕生日おめでとうございまーす。
いいな、いいな、ステキなプレゼントですねー。
リクエストですか? それとも明けてびっくり玉手箱?
いい曲いっぱい詰め込んで楽しんでくださいねー。
あ、でも外では熱中しすぎちゃダメですよー。
危ないですからね。(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-23 20:05
★アッキ~。さま>それって、トラちゃんがクロちゃんより大きいってことですか?おんなじ兄弟でも大きさだいぶ違うのかなあ。それとも単にトラちゃんがワイルドなだけ??クロちゃんはおっとり黒ねこですもんね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-23 20:12
★凛さま>やったねっ♪
「プールサイド」ですね。「私なら~誰のものにも~なりませんから~ねと~ただひとこと~だけ~すげなく釘をさしたね~♪」
私は「paradiso」とか「スタンダードナンバー」なんか好きだなあ。「Chat Noir」ってのもありました。彼の歌の登場人物って、男性はなさけなくて、女性がしっかりしてますよね。
のあのお手々はかわいいですよね。よしよし、いいこだね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-23 20:16
★ramzohさま>ありがとうございます♪
いや~、鯛のためには海老を提供。(でもそれは家計費から出したから、私の懐は痛んでないの~)海老=NIKEのウッド、「イグナイト」
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-23 20:24
★irodori123さま>ふじやーふじやーなんですか?知らなかった。ふっふっふ、ふがみっつ。昔息子が読んでいた野球漫画「頑張れクワタくん」でクワちゃんが言ってたセリフなんですが…
ありがとうございます。私のパパとママは早々お星様になってしまったので、夫婦喧嘩をしても帰る実家がありません。Kenちゃんは長男なのに悪いヨメ(私)にそそのかされて家を飛び出したので(そのあと両親が亡くなったので)帰る実家がありません。多少気に入らないとこがあっても、お互い我慢して暮らすしかありませんね~(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-23 20:31
★5656nyanさま>ありがとうございます(^_^)v
海老鯛です!この日のために9月末頃から根回しをして、「何色がいいの?」と言わせたのがついこのあいだ。「緑!」と間髪入れずに答えてGET!です。
転送ソフトのitunesがいまいちわからないというか、私のPCでKazuがすでにi-pod使っているもので、だぶっちゃうんじゃないかと、研究中です。アース・ウィンド&ファイヤばっかり、ごそっと転送されちゃったら困っちゃうので。
Commented by sarah00329 at 2005-10-27 17:00
エビで鯛作戦が成功したようで、おめでとうございます。
これでいつでもどこでも音楽をですね むふふふふ(*^m^*) ムフッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード