のあ316 こっち向いて~。

こっち向いて~、のあ!
b0061261_18473540.jpg
“滝登り”のあとだそうです。疲れたのかな。この写真ではあっち向いていますが、←の写真はこっち向いてるんですけどねえ。全然顔わかりません。黒猫の悲哀を感じます。



昨日のロッテは偉かった!!
あちこちバーゲンですよ~、行けないけど。高島屋柏店、東武百貨店船橋店、そごう千葉店、三越千葉店、イオン、イトーヨーカ堂、マルエツ、セブンイレブン。
ダイエーも2年連続で日本一を逃して気の毒っちゃ気の毒ですが。



b0061261_1915427.jpg
かご入りのあ。
のあ搬送プロジェクト(病院の玄関まで連れてって、車椅子のKazuと対面させる)も諸般の事情でなかなか実現しません。
ああ、本当にのあに会いたくなってきた。すべすべ毛皮をなでたいです。(禁断症状。手、手が震える~)

by pleiad-subaru | 2005-10-18 19:11 | にゃごの話 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3642305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gingermurmur at 2005-10-18 20:48
これは、こっち向いてるのですか?私は、あっち向いてるのかと思いました。黒猫って、目をつむったら所在が分らなくなるし、写真撮るの苦労しますよね。
ここ、2,3日ですねえ、ジジは、毎晩私の布団にもぐってくるのですよ。
ちゃんと、私と平行に、頭を上にして、シッポを足の方に向けてイッチョ前に寝ます。
主人は羨ましがっています。薄暗がりで、ジジと私の頭を間違えて、なでてみて、「おお、間違えた、ジジじゃないのか、手触りが違う」って。
Commented by ねこりん at 2005-10-18 21:21 x
ねこさんはこういうカゴ、大好きですよね。
ウチは洗面所のタオル入れのカゴが占領されました…(>_<)

Kazuさんとのあちゃん、会えるといいですねぇ~。
のあちゃんに会うことで、更に元気が出るんでしょうから…。
実現できるよう、お祈りしてます。
Commented by at 2005-10-19 06:51 x
おはようございます♪そうそう!昔実家で飼っていた黒猫ちゃんも
肉球も爪もどこもかしこも真っ黒で写真に撮ると目を開けていない
限り、表情が判らなかった事を思い出しました・・(と言うより
昔のカメラはノッペリと写るのです・・)
ふふふ・・・↑の「のあちゃん」は向こう向きですよね・・・
で、滝登りの時がこっち向き????(@_@)じゃ、ないの???
あぁ・・わからん・・・
それにしても、カゴ入りのあちゃん、とっても美猫ちゃん♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-19 10:09
★gingermurmurさま>いいなあ、ジジちゃんと寝てるのですね。
ご主人、わかっててやってますね。もっともジジちゃんの頭をなでながら、ジンジャーさんの名前を呼ばれても困りますが…
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-19 10:13
★ねこりんさま>ねこりんさんのとこも猫密度高くなりましたものねえ。で、クロちゃんも風太くんもお布団にもぐってくるんでしょ。いいなあ。
のあ搬送プロジェクトは、1度は成功させようと思っています。
きのうせめてもと、蝶タイつきのあの額入り写真を届けました。
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-19 10:18
★凛さま>↑はあっち向き。トップのシロリンツーショットがこっち向き。
滝登りは今↓見たけど…あっち向きではないかと…写真小さいとほんとわかりません。ていうか足あげてアクロバットしてると、どれが手やら足やらしっぽやら、まるでわからない写真になります???
おお、のあ、凛さんが褒めてくださったよ。美猫だってよ。お礼をいいなさい。「にゃあああ~~ん」声はかわいいですよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード