のあ314 野生の叫び

b0061261_20252227.jpg
ここはどこのジャングル、熱帯雨林。ゴリラとパンダが共生??


家の近くの幼稚園です。のあままもKazuもかつては通いました。団地から小さい子供が減り、知らないうちに廃園になっていたのです。園庭はすっかり雑草に覆われましたが、遊具も通園バスもそのまま雨ざらしになっています。わびしい風景です。



忙しい日曜日でした。

6時起床。朝食はパン。8時からKenちゃんは床屋。私は洗濯物干して、ご飯の後片付け。
帰宅したKenちゃん、トイレの掃除。
11時図書館。そのあとD2で買い物。
いったん帰宅して昼食。揚げちくわのうどん。
 集会所でフレッツ光の説明会、BIGLOBEのセキュリティありのコース、光電話に申し込み。景品に無洗米コシヒカリ2㎏とアラーム時計、ラップをもらう。ラッキー♪
帰宅して車で病院へ。途中でマルエツにより、ハーゲンダッツのアイスを買う。(Kazuへの貢物)CPMしていたKazuを1階に連れ出してアイスを食べさせる。
アピタ(八千代にある大型スーパー)に行き、ナイキの3番ウッド“イグナイト”を買う(遅れたけどKenちゃんへの誕生プレゼント)実は私の誕生日をにらんでの、“エビタイ”の“エビ”
銀だこのたこ焼きを仕入れて、再び病院へ。ご飯前なので、3個だけね。
Kazuが夕ご飯をすませるのを待って、歯磨きまでつきあい。ちょうど包帯の交換でKenちゃんは初めて傷を生で見る。
また明日ね、お父さんは土曜日までお別れね、と7時に帰宅。
晩御飯はパスタ。…簡単とはいいながら3食はきついなあ。間に何度かコーヒー淹れてるし、休みって茶碗ばかり洗っている気がします。バタバタしてるうちに1日終わってしまいました。


明日17日は××回目の結婚記念日です。別れもしないでここまできました。おたがい、自分が我慢してると思いつつ暮らしてきたんですね(^_^;)

by pleiad-subaru | 2005-10-16 21:10 | いろいろ☆