のあ313 季節外れの鯉の滝登り

ではなく、のあの 網戸のぼりです。
b0061261_20573792.jpg
の:うちの網戸は穴だらけよ~(T_T)
でも、のあまま、うちの網戸もやっていったわよ、のあぴ~。


今日は土曜日、送迎バスは午前中しかありません。例によって歩いていくことにして3時頃でかけました。いっけない、カメラを忘れちゃった。こういうときは携帯です。

“ひっつきもっつき”第2弾です。イノコズチ。
b0061261_2115596.jpg

そしてムラサキシキブ。
b0061261_2131262.jpg


カマキリ3匹(うち2匹はぺちゃんこ)、殿様バッタ2匹、トンボ数え切れないくらい。いろいろ出会います。殿様バッタの1匹などは、私の左頬に激突。バッタもおどろいたことでしょうが、私だって驚いたさ(@_@)
路線バスを乗り継ぐ手もあるのですが、歩いて身体をいじめることが リハビリで汗かいてるKazuを手伝ってるような気に勝手になっているのです。水垢離とるわけにもいかないし、四国巡礼に行くわけにもいかないので。
ここだけの話、ダイエットもできたらもうけものだし~♪

ゴルフ帰りのKentちゃんに迎えにきてもらい、7時過ぎに帰ってきました。また明日行くからね

by pleiad-subaru | 2005-10-15 21:11 | にゃごの話