のあ303 なんじゃこりゃ!

                 じゃ~ん!
b0061261_2138271.jpg
「こんなんみつけて買ってきました」って、のあまま、これは?!

ハロウィーン・グッズだそうです。黒ねこのパペット。
のあの反応は?かみかみするかと思ったけど、意外と気に入ってるらしいです。ぱしぱしもしないの?

で、本日のにゃ~君は…
b0061261_21453473.jpg
かねまつのバッグが入っていた箱に、ちゃっかりはまっています。
え?年に一度の注射の日だったの。のあままは運動会の代休だったのです。









病院から帰ってきて送迎バスを降りたら、にゃんが二匹。
b0061261_2153573.jpg
あ、黒さんだ。写真撮らせてね~。
b0061261_21531793.jpg
目つき悪いね~♪
b0061261_21533069.jpg
君はカメラに猫パンチくれたコだね。
実はすきっぷま~との前に、焼き鳥屋さんの屋台が出てるので このコたちはその匂いに誘われてるんだと思います。


本日のKazu

昨日、CPM130度までいったらしいです。MAX!
ヒゲをそったので、さっぱりとしていました。
3時過ぎにお風呂へ。傷から出血しているそうですが、Drによると問題はありませんとのこと。
明日あたりから松葉杖の練習も始めましょう、ですって。

再手術で入れた2本のボルトのことですが、取り出さないんですって。
1年後(あるいは2年後)、手術して入ってるボルトを出しますが 前から入れたボルトは前から、後ろから入れたボルトは後ろからしか取れません。
後ろ側はいろいろ大事なものが(筋肉とか腱とか神経とか…)通っているので、ボルトを取り出すメリットと、後ろをまた切って開くデメリットを考えると 入れっぱなしにするほうがいいんですって。
う~ん、空港で荷物検査のゲートくぐる時、ブーって鳴っちゃいそうです。足の金属で。

そうそう、加害者から朝電話が来ました。
容態を説明しました。再手術になったことも。
今週はお顔を見に行きたい(…どうぞ、見て。傷も見て。)とのことで、木曜日にお見舞いにくるそうです。前回の電話から11日目。
10日に1度くらいは電話するようにと保険屋さんから言われてるんでしょうか(?)

会いたくないなあ。

by pleiad-subaru | 2005-10-03 22:14 | にゃごの話 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3567393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecosuke3 at 2005-10-03 22:56
パペット、ユーモラスな顔♪
のあ君、おぼっちゃまなんでしょうか?攻撃しないなんて。

早く、加害者の方が、息子さんやままままさんの痛みに目を向けてくれますように・・・
Commented by ramzoh at 2005-10-03 23:39
黒猫さんのパペットだ!!
ままままさんかと思ったら のあままさんが買ってきたんですね^^
のあたんは 箱入り息子さん♪

CPMは130度がMAXなんですね?
頑張りましたね(・・、) ボルトの件も心配はつきません・・

この加害者は 自覚がないのかしら・・・
自分がした事を理解してほしいです
Commented by rambling_rose at 2005-10-04 00:05
大丈夫!私のバチがそろそろきいてきてるはずです。
ぜ~ったいに当たりますから、お楽しみに。。。
がんばれ!母ちゃん!
Commented by at 2005-10-04 06:54 x
きっちり10日おきの電話って私は悪意すら感じます!
やっぱり保険屋さんの入れ知恵なんでしょうか?それにしても
誠意ってものが全然感じられない・・・会いたくないままままさんの
気持ち、判ります・・ストレス、上手く発散させて下さいね。
ボルトってチタンとかじゃ無いのですね・・
Commented by gingermurmur at 2005-10-04 07:48
のあちゃん、お疲れ様でした。
外ニャゴちゃん、こんにちわ、焼き鳥は分けてもらえるのでしょうか。
ボルトは何で出来てるのでしょうか。金属でしょうか。ものすごく大きなボルトしかイメージできないのですけど、・・・・怖いですね。
以前指を複雑骨折した時、しばらく串で止めておきますと、爪の上から、中で骨をとめてある串の先が飛び出していました。自分でも見るたびに頭がくら~としそうな光景でした。体の中にボルトが残ってると思うとゾ~ですね。
Commented at 2005-10-04 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アッキ〜。 at 2005-10-04 20:57 x
野良ネコの二匹をみると、ウチのクロとトラに見えてくるんですよね。
そんなはずはないんですが...。トラは、ネコパンチも、甘え噛みすらしないんで...、コヤツはやっぱり野良だと言い聞かせて見てました。
Kazuくんの足みると、アメフト時代の仲間を思い出すんですよねぇ〜。
ああいうスポーツだから、重度のじん帯断絶で、すごいギブスするんですよ。Kazuくんのは、それ以上だから、やっぱり痛々しくてなんともいえないですね。でもちゃんと歩けるようになりますよ。仲間も10年経っても平気で歩いてるから...、しばらくホントに大変だけど、頑張ってくださいね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-04 22:00
★pekosuke3さま>おぼっちゃまではないと思うんですけど…だっしゅのことは、ぱしって倒してたし。黒ねこどうしで親近感??
加害者は…ああ、ほんと憂鬱です。
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-04 22:06
★ramzohさま>パペット、口でかくて笑えるでしょ。
のあは袋好き、箱好きなんです(^^♪

とりあえずボルトが身体の中に残っても、実害は無いということなんですが、それなら前のヤツも出さないでいいのじゃないかと思っちゃいますしねえ。やっぱりほんとは出した方がいいんでしょうね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-04 22:08
★rambling_roseさま>バチ、ききそうで楽しみにしています。(楽しみっていったい…私って、私って???)
母ちゃんは頑張るよっ!!
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-04 22:11
★凛さま>ちょっと今回は、対決ムードでいきますから。レコーダーも持ってって録音するつもりだし。できれば包帯交換の時間をかえてもらって、傷も見てもらいたいと思っています。彼女が自分で見ないと理解できないと思うので。
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-04 22:15
★gingermurmurさま>多分焼き鳥はわけてもらえてるんじゃないかと思います。焼き鳥やのおじさん、いい人だから。
ボルト、けっこう大きいですよ。5,6センチはあると思う。ぶっといし。
指の串の話、怖いです~(T_T)
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-04 22:15
★鍵さま>了解です。
Commented by pleiad-subaru at 2005-10-04 22:22
★アッキ~。さま>あ、そうですねえ、クロちゃんとトラちゃんみたいだ。ジンジャーさんのとこもクロ(ジジ)ちゃんとトラちゃんだし(*^_^*)
この日もカメラに向けて猫パンチ炸裂!

う~、じん帯断絶も痛そうだわ。Kazuは打ち身の黒いのがだんだん色がひいてきました。足、折った人って意外に多いんですね。
折ったけどなおった、大丈夫だよって言ってもらうと ほんとに心強いです。ありがとうございます。頑張らせなくっちゃ(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード