のあ296 なし

のあままから写メールが来ました。
b0061261_21322659.jpg

件名:なし
本文:おっきいよ~。後ろ足でけっけっけ!とけりました。





おおおっ、そうかそうか。では…








b0061261_21333223.jpg

こっちもけっけっけ!!



本日のKazu

シャバの食べ物が恋しくなったらしく、カップヌードルのノーマルが食べたい!というので、ジャーに熱湯を入れて持って行きました。
部屋では匂うので、休みをさいわい 車椅子で脱走して1Fの待合室のコーナーまで行って食べさせました。実に美味しそうに食べていました。よかったな、おい。
洗面所でKenちゃんにシャンプーをしてもらってから、またリハビリ機械CPM、90度1時間。
Kenちゃんが神田で見つけてきた飛行機の洋書(デカくて、重くて、高価そう…)を仲良く男同士で見ていました。

いよいよ明日、再手術についての説明です。聞くのがちょっと怖い気がします。

by pleiad-subaru | 2005-09-25 21:45 | にゃごの話 | Comments(10)

Commented by irodori123 at 2005-09-25 22:30
kazuさん、カップヌードルノーマル派ですか?
いやァ、完全に人間の世界に戻ってきましたね。良かった良かった(あ、今まで人間では無かったということでは無いのです)
先生の話を聞いて、どんな事でも、けっけっけっです。
もう大丈夫。けっけっけっ!!(真剣)
Commented by at 2005-09-26 14:01 x
kazuさんがこんなに回復されてきてるのに、再手術・・・複雑な
心境ですね。今日は先生のお話を聞いらっしゃるのですね・・・
先生がキチンと説明して下さると良いですね。
入院期間が長引く心配は無いと看護士さんがおっしゃったのですから
きっと再手術された方が直りが早いのだと思います。
Commented by kiyokime at 2005-09-26 15:19
普段はそんなに食べた~いと思わなくても、こういう時は懐かしく感じる味なのですね♪
再手術・・・また手術するのかと思うとちょっと複雑ですよね。
でも順調に回復しているようなので、頑張って乗り越えてくださいね。
Commented by pecosuke3 at 2005-09-26 17:50
まさにシャバの味ですね!>カップヌードル
それにしても、のあ君とダッシュ君、似すぎです
再手術、きっとうまくいきますよ!
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-26 20:05
★irodori123さま>人間の世界に戻れたって彩りさんがおっしゃってたわよ、と言ってやったら苦笑いしてました。でももともと人間じゃあないのですよ。あれは、クマなんです、実は。知らなかったでしょ?
デカいわ、エサ代かかるわ、も~大変。
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-26 20:08
★凛さま>詳しくは↑に書きますが、再手術しないと症状がいろいろと良くない方に進む、ということのようです。
しなければならないのなら、雄々しく立ち向かえよ、息子!
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-26 20:11
★kiyokimeさま>ヘンなもんばかりリクエストするのですよ。鶏の皮を塩胡椒で炒めたやつが食べたい、とか。…皮をはごうと、鶏モモ買って来ましたが。
ええ、頑張らせます。ついでに私も頑張ります!
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-26 20:15
★pecosuke3さま>うちにもどでかいナシがあったもんですから、すぐ写メール返しましたよ。
再手術…まな板の上のクマですから、(どでかいまな板が必要だ…)先生におまかせするしかありませんね。
実はのあを車で連れてきて、病院の玄関で車椅子のKazuにあわせようというプロジェクトが進行中です。まずはのあままの運動会が終わらなければね。
Commented by gingermurmur at 2005-09-26 20:16
カップヌードルって無性に食べたくなる事がありますよね。
でも、いろんな物が食べてみたいって気分になられてよかったですね。
再手術もきっと、早くよくなる方法でいいお話かもしれませんよ、頑張ってください。
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-26 21:08
★gingermurmurさま>私も3ヶ月に1度くらい食べたくなる時があります。その時は残りごはんで小さいごま塩おにぎりが必須です(?)
再手術…(遠い目)…はっ!\(◎o◎)/頑張ります。頑張らずにおくものか!