のあ292 のあも失敗(無印良品)

シロリ~ン、まってて、いま、ぼくも!

b0061261_21574548.jpg

密航失敗。

b0061261_21582298.jpg
あ~っ!めっかっちゃった…せっかく Kazuにいちゃんのおみまいにいこうとおもったのにさっ!ざんねん。


★シロリリン☆さま、とれとれのカルシウム、ありがとうございました。さっそく病院に持ってって、Kazuの口ん中に抛りこんでやります。コレ系大好きですから、泣いて喜ぶことでしょう。明日のアイツの骨となり、肉となり…感謝感謝です!



アグリジェントは神殿の谷。「旅の途中で」(WANDERERS)

by pleiad-subaru | 2005-09-19 22:05 | にゃごの話 | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3494825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from クロと風太の生活 at 2005-09-22 21:18
タイトル : 出張先からも更新しちゃうモン!
のあ292 のあも失敗(無印良品)を読んで 風太、あたしたちもKazuさんのお見舞いに行くわよ! クロねえちゃん、了解! って、行く気満々なのに…。 ごめんね、ねこりんもお見舞いに行きたいけど、今日から名古屋に出張なのよ…。 えぇぇ~~~~ しかし便利な世の中ですなぁ。こうしてウチを離れていても、ネットに繋げてblogの更新まで出来ちゃうなんて。... more
Commented by at 2005-09-20 14:59 x
あははーー!ニャンコってかなり大人になっても紙袋が大好きで
見つけたら、絶対に潜り込みますよね・・何回も出たり入ったりして
終いに破けて開いていてもしてますよね・・・以前実家で飼っていた
どのニャンコも必ずいたしました・・・紙袋を見ると何か太古の昔の
記憶を呼び覚まされるのでしょうか・・・あぁ・・・猫語が話せたら
一番に聞いてみたい事柄です。
Commented by irodori123 at 2005-09-20 20:52
ままままさま、良いお友達おもちですね。
やはり、類は類を呼ぶのでしょうか。
カルシウムも取りすぎると良くないようですね。勿論そんな事はご存知でしょうが。。
今日のkazuさんは如何でしたか?日に日に良くなるのが分かるのではないでしょうか?
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-20 21:32
★凛さま>のあはとっても袋好き。ガサガサ音がするともうたまらないらしく、すっとんできます。入ると、それっと取っ手を持ってすくいあげられてしまうのですが、あきずにやってます(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-20 21:36
★irodori123さま>今はカルシウムと鉄です!貧血はだいぶよくなって、輸血はしなくてよくなりましたが、まだまだ。食事に別メニューで牛乳やゼリーがついてるようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード