人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ291 シロリンまたもや失敗

Kazuのお見舞いにまた密航しようとしたシロリンは、今回も失敗してしまいました。
のあ291 シロリンまたもや失敗_b0061261_2113752.jpg
Kazuにいちゃんのおみまいをおくるから、オレも…とおもったら、れいとうだって。じゃ ダメじゃん。
はやくよくなれ、まえいじょうになって のあにいちゃんと3にんでるすばんダーイ♪

★シロリリンさま☆、シロリン、ありがとうね。Kazuもいつもシロリンに会いたがっています。


のあに会えないKazu君に…ということで、Syuさんからは携帯に画像が届きました。
のあ291 シロリンまたもや失敗_b0061261_21194988.jpg
外廊下の溝にはまって涼をとるのあ。なっなんかスマートに写ってるよ。

しっつれいだなあ、まままま。すまーとにうつってるんじゃないよ。すまーとなんだよっ!

あっあっ、こりゃまた失礼しました(^_^;)






本日のKazu.

ひとりで車椅子に乗り、トイレに行きました。廊下で切り返し、バックでベッドの脇へ車庫入れも成功しました。車椅子で夕飯を食べました。そのあと、自力でベッドへ戻れました。
…すこしずつ、元気が回復してきたようです。TVをつける気にもなったみたいだし。

今日は妹夫婦が(賢いナビに導かれて)遠い武蔵村山からお見舞いにきてくれました。
明日は兄のお嫁さんが、春日部から国道16号をとばして、やってきてくれます。

家族や親戚ばかりじゃないんだよ。お母さんのブログのお友達がみいんな心配して、良くなることを祈ってくれてるんだからね、と、行くたびに言い聞かせております(^_^)v

まことにまことに長丁場。でも、12週のうち2週が過ぎました。
来週にはリハビリ病棟に移って、本格的なリハビリ生活に入ります。ガンバだ、Kazu!!


アグリジェントに行く途中ドライブインで出会ったにゃごは、ブルーの瞳のべっぴんさん♪
「旅の途中で」(WANDERERS)

by pleiad-subaru | 2005-09-18 21:33 | にゃごの話