のあ291 シロリンまたもや失敗

Kazuのお見舞いにまた密航しようとしたシロリンは、今回も失敗してしまいました。
b0061261_2113752.jpg
Kazuにいちゃんのおみまいをおくるから、オレも…とおもったら、れいとうだって。じゃ ダメじゃん。
はやくよくなれ、まえいじょうになって のあにいちゃんと3にんでるすばんダーイ♪

★シロリリンさま☆、シロリン、ありがとうね。Kazuもいつもシロリンに会いたがっています。


のあに会えないKazu君に…ということで、Syuさんからは携帯に画像が届きました。
b0061261_21194988.jpg
外廊下の溝にはまって涼をとるのあ。なっなんかスマートに写ってるよ。

しっつれいだなあ、まままま。すまーとにうつってるんじゃないよ。すまーとなんだよっ!

あっあっ、こりゃまた失礼しました(^_^;)






本日のKazu.

ひとりで車椅子に乗り、トイレに行きました。廊下で切り返し、バックでベッドの脇へ車庫入れも成功しました。車椅子で夕飯を食べました。そのあと、自力でベッドへ戻れました。
…すこしずつ、元気が回復してきたようです。TVをつける気にもなったみたいだし。

今日は妹夫婦が(賢いナビに導かれて)遠い武蔵村山からお見舞いにきてくれました。
明日は兄のお嫁さんが、春日部から国道16号をとばして、やってきてくれます。

家族や親戚ばかりじゃないんだよ。お母さんのブログのお友達がみいんな心配して、良くなることを祈ってくれてるんだからね、と、行くたびに言い聞かせております(^_^)v

まことにまことに長丁場。でも、12週のうち2週が過ぎました。
来週にはリハビリ病棟に移って、本格的なリハビリ生活に入ります。ガンバだ、Kazu!!


アグリジェントに行く途中ドライブインで出会ったにゃごは、ブルーの瞳のべっぴんさん♪
「旅の途中で」(WANDERERS)

by pleiad-subaru | 2005-09-18 21:33 | にゃごの話 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3489079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodori123 at 2005-09-19 10:59
おっ、kazuさん、車椅子のプロになりましたね。
若いから回復もあっという間ですね。でも、辛かったと思いますよ。
きっと、家族の有り難味を実感されてるでしょうね。特にママの。。
Commented by at 2005-09-19 18:33 x
やっぱりkazuさん、頑張ってらっしゃるんだ~!
良かった良かった!さすがままままさんのご子息!
気持ちを切り替えて行かないと前に進めないですものね・・・
本格的なリハビリ生活、大変そうですが・・きっとメキメキ
回復されますよ。
Commented by Syu at 2005-09-19 19:40 x
狭い溝にはまって、おなかが矯正・・・。
矯正下着ならぬ、矯正・・・溝?
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-19 21:51
★irodori123さま>プロというにはまだまだ、初心者マークってとこでしょうか。車椅子の扱いって、上手い人はほんと上手いですよ。
止める時に前輪で自分の足ひいちゃったり、ブレーキ忘れてこけてよぶんな骨折しちゃったり、いろんな人がいるみたいです?!
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-19 21:53
★凛さま>いやいやながらでも、頑張るしきゃありませんものね。母は夜叉になったり菩薩になったり、アメと鞭を使い分けて、叱咤激励、ピシ!ピシ!の毎日です(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-19 21:54
★Syuさん>のあの写真ありがとう。ちゃあんとKazuに見せましたから。

矯正溝…新手のダイエットか…私もはまったほうがいいかもしれません(-_-;)
Commented by ramzoh at 2005-09-19 22:00
車椅子で動けるようになったんですね^^
今まで普通に動いてのに動かなくなって大変だけど
リハビリは本人の治りたい!と思う気持ちが一番大事ですからね
頑張って1日も早く元気に帰ってきて下さいね^^
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-19 22:07
★ramzohさま>ありがとうございます。いかにも不器用ではありますが、寝たきりでなくて移動できるというのはうれしいみたいです。(見てるこちらもうれしいです♪)5Fのリハビリ病棟に行くと、もっときつい訓練が待ってるらしいのですが、え~い、男の子だ!ふんばってもらいましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード