のあ284 どこいくのだっしゅ?

だっしゅ、どこいくの?
b0061261_11353151.jpg
しちりありょこうもいいかなあと…
どうでもいいけど、それ私のMD入れだよ。
あ、なんか、おおきさがちょうどいいかな、なあんて(^^♪

b0061261_11393132.jpg
まままま、ほんにゃんはぼくだかんね(^_^;)
わかってるわよん、のあ♪



b0061261_1144696.jpg
b0061261_11441752.jpg
あっ、そういえばののさん、ご紹介が遅れましたが、これがうちのチョコボたちです。ふだんはプリンターの上が定位置。地震で落ちるのは左のでかチョコボの方です。


今日はタオルミーナの観光。「旅の途中で」(WANDERERS)タオル見~な(?)

by pleiad-subaru | 2005-09-05 11:50 | にゃごの話 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3417978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-lovin at 2005-09-05 13:09
だっしゅくん、本当にのあちゃんみたいっつーか、リアルというか~(笑)
これは本当にKenさまもShuさまも間違える勢いです(笑)
さて旅ブログ見にいこーっと(〃'∇'〃)ゝ
Commented by irodori123 at 2005-09-05 18:51
アハハ!!だっしゅくん、中々やりますなぁ。
さすが、ままままさまのお子様だわ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-05 19:53
★j-lovinさま>つい最近デビューしたと言うのに、すっかりとけこんでいるだっしゅです。チョコボさんたちにもかわいがられて(?)いるのでしょう。多分。
いってらしてください。陽気なチェーザレがお待ちしています♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-05 19:59
★irodori123さま>さすがというか、なんというか。おいたなだっしゅです。座った高さ30cm、シッポの長さ20cm。ヒゲの長さ5cm。
けっこうな存在感ではあります。
Commented by ねこりん at 2005-09-05 23:24 x
あら、まあ。ちょうどいい旅行カバンがあったんですね(^^)
のあくんと一緒に旅行となると結構大変そうですが、
だっしゅちゃんなら、お気軽に一緒に行けそうですね(^^;
Commented by ramzoh at 2005-09-05 23:37
むむ・・・
チョコボ・・何者にゃ?壁〕-;) ジー
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-06 09:54
★ねこりんさま>いただきもののポーチですが、なんかぴったりでした(^^♪
今度車でのあまま一家を迎えに行く時は、だっしゅも乗っけていきましょ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-06 09:57
★ramzohさま>あは、チョコボ。TVゲームのファイナル・ファンタジーに出てくるでかい黄色い鳥。ダチョウみたいで乗用。これはまだこどもで、「チョコボの不思議なダンジョン」に出てきます。かわいくて好き。
このぬいぐるみたちはずっと前に、ゲームおたくのJimがプレゼントしてくれました。
Commented by pecosuke3 at 2005-09-06 20:11
ままままさん、どうもありがとう♪
ゲームのチョコボそっくりです(´▽`ポワーン
このツメで蹴られたら、確かにモンスターもやっつけられそう(笑)
ダッシュ君、気品あふれるにゃんこですね♪
そういうところも、のあ君そっくり!
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-06 21:48
★pecosuke3さま>あはは、私は「不思議なダンジョン」では「マルチプルアイアンクロウ」(だったかしら…)をこしらえて、蹴って蹴って蹴りまくりました。ここんとこゲームしていませんが…。
おいたのだっしゅは、びっくり目玉です(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード