のあ282 “だっしゅ”です。よろしく。

のあ~、のあ~、こっち向いて~。
b0061261_21143764.jpg

のあってば~。
b0061261_21153152.jpg

え!?
b0061261_21145956.jpg

え!?えええ!?
b0061261_21155117.jpg

のあじゃない、だっ、だれっ!?

「だっしゅ」です。よろしくね♪


きょうのあままとひさしぶりに会いました。実は今日はのあままの××回目のバースディ。
Kenちゃんからは早々 i-podポッドが送られてきたそうです。いいなあ。
私からは銀座かねまつで秋の靴をプレゼント。おそろいのバッグは高いので自分で買ってね。

で…10月23日は私のバースディ。1ヶ月早いのですが私のプレゼントを持ってきてくれたのです。それが、これ。黒ねこのぬいぐるみ。のあにそっくりなので、のあ’(だっしゅ)です。
吉祥寺ユ○ワヤで彼を見つけたとき、のあままは絶対私が喜ぶと小躍りしたそうです。
Syuさんに見せたら彼も納得。さっそくお買い上げ。
★シロリリン☆さま、白いのもあったって~!!シロリン’だよ~。

のあはしばらくながめて、ぱし!と倒したそうです。ほりゃ!ぱし!ほりゃ!ぱし!

b0061261_2116532.jpg

本体とだっしゅの貴重な2ショット(^_^)v



4つ☆ホテルで大変な思いをしました。「旅の途中で」(WANDERERS)

by pleiad-subaru | 2005-09-03 21:34 | にゃごの話