のあ281 シロリンの野望<密航発覚>

シロリンです。「おやのちを~ひく~ きょぉぉだいよりぃもぉ~♪」かたいちぎりのぎきょうだい。
のあにいちゃんとはそ~いうなかです。

b0061261_14203112.jpg

かぜのうわさできいたところによると、のあにいちゃんちのおとーしゃんとおかーしゃんは、にいちゃんをおいて しんこんりょこうとかへいったらしいです。
そんなはなしをきいたら、おれもどっかりょこうがしたくなりました。

ちょうど、おれんちのぱぱがJALでちゅうごくしゅっちょうだとか。やったね!
b0061261_1426975.jpg


…みっこうはっかく。ちいっ、まずった。おかしいな、うまくいくはずだったのに。
まあ、いいや。そのうちりべんじだい。



おれのりょこうはポシャッたというのに、ままままはきらくでいいね。「たびのとちゅうで」(わんだらーず)おれもわんだらーになりたいよ。

by pleiad-subaru | 2005-09-02 14:29 | にゃごの話 | Comments(8)

Commented by irodori123 at 2005-09-02 17:41
しろりん、おしかったねぇ。
色が白いから黒いカバンはよした方がいいぜ!!
Commented by ramzoh at 2005-09-02 23:20 x
しろりん 残念!!
そのシッポさえ上手にしまってれば密航できたのに~^^;
リベンジの際には 計画を練ってねd(*^^*)
Commented by ねこりん at 2005-09-03 00:51 x
色の白さが災いしたのか、長いシッポが災いしたのか…
でも、ねこってこういうカバンとか見つけると必ず潜ってますよね。
気をつけないとそのまましまってしまいそう(^^;
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-03 08:23
★irodori123さま>★シロリリン☆さまからのメールにこの写真が添付されてきた時は笑っちゃいましたよ。よくあのカバンに身体がおさまってるよなあ(@_@)
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-03 08:26
★ramzohさま>悪ぶって一人称は「おれ」ですが、お行儀がよくて頭もいいシロリンのことだから 次はやってのけるかも~!?
ねらいは白いカバン?毛皮のカラリング?
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-03 08:28
★ねこりんさま>シロリンの自慢のシッポが災いしたに違いありません。短かシッポ君だったら、ジャッとジッパー閉めて密航成功!…だったかも。シロリンぱぱ、びっくりしたでしょうねえ。
Commented by アッキ〜。 at 2005-09-03 10:15 x
なるほどねぇ。RSSのタイトル見て、どっか外出しようとしてたのかと思いきや...。穴があったら、我慢できない、ネコに例外ナシですね。それだと、ウチのも「通勤したい」ですね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-03 21:12
★アッキ~。さま>シロリンの野望はついえてしまいました。残念!
のあものあままが旅行用のスーツケースを出すと、しっかり入っています。外は赤いけど内側が黒いから保護色(^_^)v