のあ280 ピサの斜塔

のあです。ねえねえ、しってた?
b0061261_10503619.jpg

いたりあに「ぴさのしゃとう」っていう、ななめっちゃってて いまにもたおれそうなとうがあるらしいんだけど。
それがなぜたおれないかっていうとねっ。




















b0061261_1052815.jpg
ぼくんとこのおかーしゃんが、ゆびでささえてるからなんだよっ♪
すごいなぁ~、おかーしゃん。そんけいっ!?


ままままはきょうはなんだか おげひんなはなしみたいたびのとちゅうで(わんだらーず)

by pleiad-subaru | 2005-09-01 10:57 | おでかけおでかけ♪ | Comments(6)

Commented by pecosuke3 at 2005-09-01 19:49
ほんとに倒れそうでヤバいので、立ち入り禁止だと聞いたような気がするのですが、やっぱ立ち入り禁止なんですか?
シャワートイレバンザイ(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-01 21:38
★pecosuke3さま>今、のあままに電話のついでに確認した所、入れることは入れるんだけど、50人くらいしか入らないんですって。
それで予約もできないので、まず入れません、と言われたそうです。
案の定入れませんでしたって。
そばはいやだ!そばは!?フルーツもいやだけど(-_-;)
Commented by gingermurmur at 2005-09-01 21:56
そうだったんだあ、のあちゃん教えてくれてありがとね。おばちゃん、知らなかったよ。のあちゃんのままは、すっごく力持ちなんだねえ。ま4ちゃんも、すっごく珍しく楽しい体験してきたみたいだね。のあちゃん、上手にお留守番しててえらかったねえ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-09-01 22:54
★gingermurmurさま>上手に(?)お留守番したのあは、すっかりあまあまになってしまい、のあままの身体の上にのってきたりしてあまえっぱなしだそうです。さびしかったのね、よしよし(ナデナデ)
Commented by irodori123 at 2005-09-02 10:32
みんなやってますよね。私は写真で見ただけだけど。。
のあままさん、力もちだぁ。
Commented by pleiad-subaru2 at 2005-09-02 12:27
★irodori123さま>あげた片足で支えた写真を撮りたい…と思ってしまいました。手のひらにのせるとか、いろいろパターンありそうです♪