のあ278 ぼニャせるら~♪

のあです。いたりあごは、まきじたがむずかしいんだよ。
「ぼニャせるら~」は「こんばんは」なの。「る」んとこでした、まいてね。
いためしやさんではこうごあいさつするところもあるんだってね~。
b0061261_14432829.jpg
            こんニャかっこうでしつれい。


ぼくはあいかわらずこんなことして(されて?)あそんでいます。おかーしゃんはがっこうがはじまっちゃったので、またぼくはおるすばんのまいにちです。
b0061261_1446260.jpg



ままままのりょこうぶろぐはこちらです。「たびのとちゅうで」(わんだらーず)まて~らでいた・にゃんにあったんだって。

by pleiad-subaru | 2005-08-30 14:50 | にゃごの話 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3386562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecosuke3 at 2005-08-30 21:00
こんな格好で、おとなしくしてるんですか!?
ペコなら猛ダッシュで逃げ惑いますよ、多分(笑)
イタリアのにゃんこ、スリムですねぇ
Commented by ramzoh at 2005-08-30 22:31
のあたーーーーーん!!
もう~袋大好きなんだから^^;
のあままがいない間 しっかりお留守番頼むよd(*^^*)
Commented by アッキ〜。 at 2005-08-30 22:41 x
かぶり方、決まってませんか。も〜、なんで様になってるか。
かぶり物は、ネコの十八番。でも、ウチじゃこんなベストスナップ撮れないですよ。いいな。
Commented by j-lovin at 2005-08-30 23:02
もう学校始まってるのですかー?
先生って夏休みでもいろいろあって休めないらしいですよねー
のあちゃん、だだだいじょうぶかえ~~(^^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-31 10:04
★pecosuke3さま>おとなしくもしてないですけど…このあとがわがわがわっとあばれてはずします。
おとなしく(?)かぶせられているのあものあですが、楽しそうにかぶせるのあままの手際のよさといったら!?
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-31 10:06
★ramzohさま>のあったら、ほんといって袋大好きなんだから(^_^;)
そうだ、おとーしゃんとおかーしゃんのいないあいだは、キミが責任者だ!がんばってくれたまえ!!
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-31 10:09
★アッキ~。さま>いや~、たまたま袋のサイズがちょうどよかったんじゃないかと…なんかこの時はすんなり撮らせてくれましたねえ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-31 10:13
★j-lovinさま>“こどもたちは”始まってません。でも先生は既に通常勤務です。あ、妹のとこは市立ですが二期制なのでこどもも始まっています。毎日八時過ぎまで。残業代出ませんしハードな商売ですよねえ(-_-;)
のあは実は楽しんでるんでだいじょぶでしょう(多分)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード