のあ277 クロネコヤマトの…

ぬいぐるみGETしました!
b0061261_20581068.jpg
近くのヤマトに荷物を持ち込むと、スタンプをひとつ押してくれるのですが、それが5つ貯まったの。イェ~イ♪
あと4つで5つになるから、今度はシロネコをGETしようっと!のあとシロリン2ショット!なあんて。

そういえば昨日、図書館で不思議な花見ました。思わず携帯でパシャ。ああ、いい携帯が欲しい。
b0061261_2125941.jpg
b0061261_213332.jpg
ウコンの花だそうです。花というより葉が途中から白くなってるって感じですが。???


今日は岩穴住居都市、マテーラです「旅の途中で」(WANDERERS)

追記
彩りさんのブログをのぞきに行ったら、迷子猫さんのことが載っていました。いつぞやのあをベランダで見失った時の胸騒ぎを思い出してつらくなりました。ムサシ君です。
b0061261_2321810.jpg

 
 場所は、神奈川県横浜市戸塚区小雀町。
  行方不明になったのは、今月の10日だそうです。
  日が経っていますがとても人懐っこい子だそうですので、
  みつかる可能性も高いと思われます。
  ムサシちゃんは、首輪をしていません。
  シッポがクルンと巻いて横に出ている、特徴のあるシッポだそうです。
                       <彩りさんのブログから>

私のお友達でこのブログを見てくださってる方は横浜方面にはいらっしゃらないとは思いますが、世の中どこでどうつながってるかわかりませんので、一応載せさせていただきました。

詳しくはtamaさんのブログへ早く無事でみつかるといいですね。

by pleiad-subaru | 2005-08-29 21:14 | にゃごの話 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3382484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2005-08-29 23:23 x
>pleiad-subaruさま
ムサシのことをブログで紹介してくださり、ありがとうございます。
ネットの世界はホント、どこで繋がりがあるかわからないものですよね。
今回も友達の友達の友達...みたいな感じで多くの人に知ってもらえ、
そして気に掛けていただいていることに、とても感動しています。
またpleiad-subaruさまを含め、皆様の温かいお気持ちは私の大きな
励みにもなります。
とにかく前向きに頑張っていきます。
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-30 09:27
★tamaさま>わざわざありがとうございます。
応援だけしかできませんけれど、頑張って下さい。どこかでみんなが気にかけていたら、どんな偶然があるかもしれない、と思いたいです。
Commented by irodori123 at 2005-08-30 13:50
ままままさま、有難う御座います。
ムサシくんのこと、載せていただいていたのですね。
私も、誰が見てくれているか分からないし、遠い金沢だけど、
微力ながらも何とかムサシくんが見つかるお手伝いが出来れば
と思いました。だって、大事な子が路頭に迷っているかと思うと
居てもたってもいられませんもの。一刻も早く見つかる事を願います。
本当に有難うございます。
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-30 14:55
★irodori123さま>彩りさんのいてもたってもいられない気持ちがブログを見てるうちに伝染してしまいました(^_^;)
ほんとになんにもできませんよね。応援だけ。
でもこの世の中、なにがどうなるかわからないから、とりあえず載せるだけ載せてみました。いい結果になることを心から願っています。
Commented by gingermurmur at 2005-08-31 08:16
黒猫のぬいぐるみをゲットされたんですねえ、そんな企画があるなんて知りませんでした。いいですねえ、羨ましい。
うちは、隣りがペリカンさんなのですが、ペリカンのぬいぐるみはもらえません。かなりしょっちゅう利用してるのに、なんのプレゼントもないです。まあ、
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-31 10:01
★gingermurmurさま>いいでしょう?私もつい最近まで知らなくて。
営業所まで持ち込むとたしか100円安くて、スタンプくれる。あれ、値段は一緒でスタンプだけサービスなのかしら。よくわからない、今度調べておきます。
なので、うちではそれほど急がない荷物は、運転手の居る日曜日に持ち込みしています(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード