のあ276 のあvsセミ 

のあです。ヘンなやつがベランダにいました。びっくりしちゃった~!
あ、これはイタリア語じゃなくって英語です。

  He saw a cicada at first time.He was very excited and afraid of that.

b0061261_19583295.jpg
死んでると思ってたら、実は元気にとんだの。手でちょいちょいってやってかわいかったよ(>_<)(のあままのメールから)

b0061261_2033520.jpg
ベランダでは赤と青の朝顔がペアで咲きました。8日間も水やらなくて、そのあと台風が来たというのにがんばってくれています。けなげだねえ(T_T)

きょうはポンペイです「旅の途中で」(WANDERERS)

by pleiad-subaru | 2005-08-28 20:08 | にゃごの話 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3376437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecosuke3 at 2005-08-29 10:36
浴衣の模様のようなあでやかな朝顔ですね!
朝顔って、金網にツタ這わせて、11月近くまで咲いちゃったりして、けっこう生命力強いですよね
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-29 20:48
★pecosuke3さま>私が不思議に思うのは、この青い方が夕方には紫に色が変わることなんです。朝の色と全然違うの~。どうなってるんでしょ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード