のあ273 台風襲来

台風襲来です。さっきから雨脚が強くなってきました。
それよりなにより、ほんとは一泊で那須にゴルフ旅行のはずだった、Kenちゃんが旅行中止で家にいます。想定外です(~_~;)
亭主元気で留守がいい…のに~。予定狂っちゃった。

b0061261_21263939.jpg

にゃごです。ぼくは「ニャポリ」の『ガブリ島』に行きました♪「にゃおの洞窟」に入りました♪
                        ~のあままのメールから~


ほんとのカプリ島はこちら「旅の途中で」(WANDERERS)

by pleiad-subaru | 2005-08-25 21:35 | にゃごの話 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3361537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodori123 at 2005-08-26 10:57
台風、大丈夫でしたか?
こちらは、今頃雨降り出しました。
にゃおの洞窟に入ったのあちゃん、りりしいお顔。
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-26 21:02
★irodori123さま>大騒ぎしたわりにはあっさりと言ってしまった台風。夜のうちは雨も風も強くて窓を全部閉めていましたが、朝にはもう雨あがっていました。ただそのあとが暑くてねえ(-_-;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-28 22:11
↑台風は「言ってしまい」ません。「行ってしまった」のです。ああ、恥ずかしい。この欄も編集で訂正できるといいのにねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード