のあ272 イタ・かりかり

昨夜はこちらの方、大胆な雨と雷。「てっちゃん」にもしものことがあるといけないので、使用はあきらめました。友達に雷でPCオシャカにした人がいます。

さてさて無事のあままたちは帰ってきました。
Jimにいちゃんもお役目ごめんで、我が家へ戻ってきました。
「ふ~、やっと自分の枕とふとんで寝られる~♪」
朝早くにのあが「ご~は~ん~!」って起こすので、寝不足気味(でも昼寝で補充)の毎日だったようです。

b0061261_12264895.jpg
  ♪や~っとおと~しゃんとおかあしゃん、かえってきたの~♪

そしてこれが、にゃごみやげ。1.35ユーロ(1ユーロ大体140円見当)イタ・かりかり
b0061261_12332466.jpg
はい、のあ、かりかり まんじゃーれ。
おいしく まんじゃーれ したそうです。よかったね、のあ(^^♪

イタリア旅行のブログはこちら「旅の途中で」≪Wanderers≫実はどちらもゴスペラーズの曲名だったりします。

by pleiad-subaru | 2005-08-24 12:40 | にゃごの話