のあ271 やっとやっと

のあです。あのねっ、やっとやっとあした、おとーしゃんとおかーしゃんがかえってくるんだよっ!ぼくはず~っとおるすばんしながら、Jimにいちゃんのせわまでしてきたんだからね。おみやげもらわなくっちゃ!
b0061261_22525327.jpg

いくらしんこんりょこうだからって、かわいいぼくをおいてっちゃうんだもん。
あしたはう~んとあそんでもらおっと♪

あ、ままままのあたらしい りょこうぶろぐはこっち。「たびのとちゅうで」たびのとちゅうでなんかあったの~?おさかなたべたの~? 

食べたよ、のあ。イカもタコもカジキマグロも。

by pleiad-subaru | 2005-08-22 23:03 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3345280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2005-08-23 10:03
のあたん お留守番ありがとね^^
のあままにいっぱい遊んでもらってね
今度は お土産あるかなぁ?^^
Commented by irodori123 at 2005-08-23 12:03
のあままさん、新婚旅行だったんですね。
勿論合流されたのですね?仲良しで良いですね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-24 11:00
★ramzohさま>お土産あったみたい(^^♪
Jimと留守番してたのあ、いささか痩せてた(?)らしいですが。彼なりに(お互いに)気をつかってたのか?ま、真相は謎です。
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-24 11:04
★irodori123さま>しません、しません、合流なんて!!おや馬鹿(まあ、ねこバカではありますが)ストーカーみたいじゃないですか。
今回はたまたま行き先がかぶっただけで、のあままたちがシチリアに入った頃は私達は帰国前日くらいでした。でも、シチリアは同じコースをまわっているので、話題は合います。あ~だった、こ~だった(^。^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード