のあ268 ただいま~!!

無事帰ってまいりました~。
日本、暑いです(悲鳴)イタリアも暑いけど、日本の暑さは別。成田降りたとたんに身体にぺっとりまとわりつく湿気にげんなり。
大きな地震もあったみたいですね。帰りの飛行機で1日遅れの新聞見てはじめて知りました。

留守番組の のあとJimもなんとか無事にすごしてるみたいです。
のあままも23日には戻ってきます。

ではイタリアっぽい写真を1枚。
b0061261_20362051.jpg

笑っちゃいますよね。ふつうのポストです。

今写真を整理中です。スーツケースは明日届きます。
旅行の話は、別館こさえてそちらにUPしようと準備しています。もうすこし待ってくださいね。
ふっふっふ、イタにゃごも撮ってきましたよん。

とりあえず帰国のお知らせでした!

by pleiad-subaru | 2005-08-19 20:40 | おでかけおでかけ♪ | Comments(12)

Commented by ねこりん at 2005-08-19 21:20 x
お帰りなさ~い!お天気とか大丈夫でしたか?
写真のポスト、いいですねぇ~。いかにも!て感じもしつつ、普通のポスト、と。
お写真公開、楽しみにしてます(^_^)/
Commented by j-lovin at 2005-08-19 21:23
おかえりなさーーーーいっ(^_^)/
無事に帰国されてなにより~♪お疲れでしょう、ゆっくり休んでくださいね。
ポスト・・・イタリアンカラーだ!(笑)写真、楽しみですわん。
Commented by simple2601 at 2005-08-19 22:44
おかえりなさい〜!
さっそくブログにコメント入れて下さってありがとうございました(^^)
また、のあちゃん達のブログが見れると思うと嬉しいです♪
ゆっくり休んで、イタリアでの写真、Upして下さいね。
楽しみにしてます〜!
Commented by gingermurmur at 2005-08-20 08:22
おかえりなさいまっせ。イタリア旅行、よかったですねえ。羨ましいなあ、私は、この夏、ずっとこの田舎で土着民やってました。
ポストの色、素敵、こんな僅かな事で、海外のものってなんだかお洒落ですね。
のあちゃんも、お帰り喜んだでしょうねえ。
お疲れの所、コメント有難うございました。お留守が淋しかったですよ。旅行の様子のアップ楽しみに待ってます。

Commented by irodori123 at 2005-08-20 11:43
おきゃえりなさ~い!!
飛行機関係で何やら不穏な感じだったので、、ご無事で何より。
ギリシャの飛行機墜落のときは、おもわずままままさまのブログに確認に来ました。ギリシャ・・イタリア・・違う違うって。安心。あたりまえじゃん。
日本はやはり湿気多いですか?その日本の中でも湿気の多い此処から
脱出したぁーいです。
Commented by 5656nyan at 2005-08-20 20:45
おかえりなさいましーっ!
いーっぱい楽しんでこられたご様子で、よかった、よかった。
お土産話、期待してますー。
ねこが見たいよう。(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-20 22:17
★ねこりんさま>ただいま~♪ず~っと晴天でした。暑かった。でも、からっとしているせいか体感温度はそれほどではなかったように思います。
ポスト、シチリアの州都パレルモの街角なんですが、かわいくて思わず撮ってしまいました(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-20 22:21
★j-lovinさま>ただいま~♪今日はスーツケースが届いたので大洗濯でした。写真、Kenちゃんの分のVTR静止画像ももらって(あっちのほうがきれいに写ってる分もあるので)整理するつもりです。もうちょっと待ってね(^。^)
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-20 22:24
★simple261さま>ただいま~♪皆様のブログをあちこちのぞいていると、やっと帰ってきたな~っと実感が湧いてきました。
のあと留守番しているJimのところには、何度かSyuさんの国際携帯(会社のよ、会社の)で、のあままのメールがきてるらしいです。やっぱりわが子(?)が心配なのね~。
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-20 22:28
★gingermurmurさま>ただいま~♪おかげさまで楽しかったです。あっという間の8日間で(といっても、1日行き、2日間帰り、1日移動日…まったくの観光は正味4日間ですけどね)えっ、もう帰るの?って感じでした(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-20 22:32
★irodori123さま>ただいま~♪旅行中は新聞見ないので(見てもイタリア語はわからん!?)TVもうつんないとこもあるし、全然ニュースがわかりません。ギリシャの飛行機事故は添乗員さんが教えてくれたので知りましたが…御心配かけました。元気だよん。お腹もこわさず、足もつらず…でも日に焼けました…
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-20 22:35
★5656nyanさま>ただいま~♪い~っぱい遊んで、い~っぱい飲んで食べて、いろんなもの見てきました。
ねこ、いっぱいいたの~。なかなか写真撮らせてくれなかったんだけど、あいそのいいこもいたし、太いのも細いのも足袋はいてるのも。
お楽しみに(*^_^*)