のあ262 蝶タイにゃご

蝶タイにゃごをいたずら描きしてみました。
b0061261_2154579.jpg

こっちが本物。
b0061261_21575479.jpg

Syuにゃんのタイの残り布で、のあに作った蝶タイは汚れちゃったそうです。ふっふっふどうせ100均で買った布だよん。いくらでもスペアは作れます♪

by pleiad-subaru | 2005-08-02 22:00 | にゃごの話 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3234207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodori123 at 2005-08-03 15:30
可愛い。皆すごいな。
今、お気楽日記さんに行って来た所です。
わたしも頑張らなければ。
Commented by gingermurmur at 2005-08-03 20:07
かわゆい~~、かわゆい~、すご~く、かわゆいですよ~~。のあちゃんにも似てますけど、うちのジジにもそっくりです。違うのは、リボンの色かな。いつか、拝見した「お兄ちゃん」だったかな、抱っこしてた黒猫ちゃんも凄く可愛かったです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-03 20:51
★irodori123さま>いつも頑張ってるじゃないですか~。チャイナペインティングってあこがれちゃいますよ。
私も遊んでばっかりいないで、もちょっと精進しよう(…と言うだけ言ってみました)
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-03 21:08
★gingermurmurさま>ありがとうございます。リボンがもっと左じゃないといけないんですけどね~。あ~、兄ちゃんが懐に入れてるヤツですね。2,3ページのショートショートをまとめて「黒猫天国」というタイトルにしてあります。あはは。
ジンジャーさんの達者なイラストにはいつも脱帽。タブレットですか?マウスじゃないですよね。
Commented by アッキ〜。 at 2005-08-03 22:40 x
昨日はどうもありがとうございます。ネクタイシリーズの首輪、通販で売ってるんですよね。やっぱ、黒猫は蝶タイですか。同じこと考えてました。いつか《クロ》のプロマイド作ろうなんて思ってます。
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-04 10:04
★アッキ~。さま>「。」は“モーニング娘。”?
私の携帯は「もーむす」って打つと、「モーニング娘。」って変換します。でも「きむたく」も「あやや」もダメです。だからなに??
黒猫は蝶タイ。いつもタキシードですもの~♪
≪クロ≫ちゃんのブロマイド作ったらくださいね。私も黒白ツーショットはシールに作りました。配りまくって、携帯に貼ってあります(猫バカ)
Commented by gingermurmur at 2005-08-04 10:05
私なんて、お恥かしいと、言いつつ出してる、心臓人間です。私は、いつも書いたものをスキャナーで取り込んで色付けしてます。プリンターを数日前に買い換えて取り込むのがとても楽になりました。前は、部品をやり変えてだったのに、コピー機みたいにはさむだけになって、嬉し涙がこぼれそうなくらい簡単になりました。タブレットとか欲しいですよね~。
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-04 10:18
★gingermurmurさま>あ~、だから描線がしっかりしてるんですね。私もいまのプリンタにした時はうれしくて♪パソコンつながなくてもきれいなカラーコピーとれるし、スキャナ出さなくてすむし、描いた漫画コンビニで顔をかくしてコピーしなくてすむようになったし。(知り合いに見られたらど~しましょ状態)前のPCなんてUSポートがひとつしかなかったから、ハブ使ってスキャナとプリンタつないでたのがウソのようです。
プリンタにも名前をつけてあげよう。PCが「てっちゃん」だから、「UZY(ユージ)」にします。頑張ってね、みんな(^^♪
Commented by pecosuke3 at 2005-08-04 12:08
のあ君、おとなしくタイつけさせてくれるなんておりこう&おしゃれさんですね~
ペコは、首輪以外はダメ。
後ろ足でひっかき、執拗に舐め、すぐに崩壊してしまいます・・・(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2005-08-04 13:56
★pecosuke3さま>でも首輪はいやがりますよ~。留守番させて帰ったらちゃっかりはずしていましたし。ゆるめにスナップ止めにしたからはずれやすいのかも。
ペコ先生頑張って崩壊させるのですね。ん~、さすがエネルギッシュ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード