のあ259 -HEART UNDER BLADE-その2

しっかし、今度は震度4です。いつか“本物”がくるの?!…やめて欲しい。

2月24日 のあ102 -HEART UNDER BLADE-で書きましたが、映画ファンドにちょっぴり投資しています。そして本日藍澤證券から荷物が届きました。
b0061261_21455555.jpg

投資家特典です。

  ≪ チラシ10枚・ポスター・スタッフタオル・特別試写会招待状各1枚 ≫

1000万投資してればDVDのスタッフクレジットに名前が刻まれるんですけどね。一口投資家はそうはいきませぬ。
9月17日公開。2006年3月にDVD発売、12月にファンド満期償還となります。はたしてもうけはでるのでしょうか???

映画自体はなかなかいい感じにできあがったようです。くわしくはSHINOBI公式ホームページごらんになってみてください。椎名桔平が薬師寺天膳だ。アヤシい~。

ゴムまり人間だの、蜘蛛男だの、人間かまいたちだの、へびつかいお姉さんだの、吸血娘だの、その気になると息が毒になっちゃう色気オンナだの、まあバラエティに富んだ伊賀甲賀10人ずつの殺し合いバトルです。
で、ロミオとジュリエットが甲賀の弦之介(オダギリジョー)と伊賀の朧(おぼろ、仲間由紀恵)。
9月17日ロードショー。今、ローソンで特典付き前売り券発売中だそうです。

by pleiad-subaru | 2005-07-28 22:19 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3206005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gingermurmur at 2005-07-29 07:41
仲間由紀恵もオダギリジョーも割と好きなんですよね。見に行ってみたい~。最近の石橋蓮司も、なんとなく面白いし。
でも、そんな特典のあるものに、投資だなんて、いいですね。特典も何も投資というものが、ないんですが(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-29 12:21
★gingermurmurさま>ひさしぶりに↑のホームページ見に行ったら、あらまあ、10対10のはずが5対5になってました。え?じゃあ、朱絹さんもお胡夷ちゃんもいないの。ナメクジ甚五郎もヘンタイ刑部も?おまけに伊賀の筑摩小四郎が甲賀になってるし。…だいぶ原作と違ってますね。
映画はいいとこ2時間ちょいだから時間が足りないんですね。ま、しかたない。ベツモノと思ってみるしかなさそうです。
私も投資なんて初めてですよ。株はなんかおっかないし。でもエイベックスなんて株主総会、ライブだし、ゲームソフトの会社もおもしろそうですよね。興味だけは一人前にあります(^^♪
Commented by j-lovin at 2005-07-29 14:16
う、オダギリジョー、何気にかっこいいですね。桔平さんも割と好きなんですが、HPみたらちょっとこわかったです(笑)
昨日また地震ありましたよね、リュウタロ、お食事中だったのですが
ピタリと止まって固まってましたー。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-29 18:11
★j-lovinさま>なかなかかっこいいですよね。桔平ちゃんも私は好きですが、典膳はあの紫色の唇が怖い。
リュウタロくんかわいそうに。でも今回はj-lovinさんがいらして心強かったと思うわ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-29 18:28
↑「天」の字違いました。薬師寺天膳が正しい。「倉田典膳」は鞍馬天狗の本名でした(汗)(→ああ、こういうことを言うからHiroriさまに「若い子にはわかんないよ」と言われてしまう)
Commented by irodori123 at 2005-07-30 06:30
主人の実家からJRの運賃割引券というのを貰ったことがあります。
投資すると還元されるんだなぁと初めて知りました。
映画は洋画が好きですが(めったに見に行きませんが最近ではラストサムライ)仲間由紀恵もオダギリジョーも好きです。面白そうな映画ですね
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-30 11:00
★irodori123さま>デニーズのお食事券とか映画のチケットとかがいいですよね。でもいっぱい投資しなきゃですね。先立つものが無いわん。
8月の6日に近くに10スクリーンのシネマコンプレックスがオープンするので、(そこで上映が決まってるので)行くつもりです(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード