のあ258 台風一過

台風一過というと、「次郎長一家」みたいなもんだと思っていたのは私だけじゃないですよね。で、丸の内は台風一過。すごいくらいの青空。
b0061261_1002654.jpg

写真提供★シロリリン☆特派員。朝からサンキューでした。





これこれ。
b0061261_1072271.jpg
なかなかのくいつきでしたよん♪
b0061261_10273094.jpg
うれしがりすぎて動きが早く、撮った写真がどれもこれも使い物にならない。デジカメでよかった。
b0061261_10285688.jpg
キャットニップ入りシガー。両手で抱き枕かかえるようにしっかり抱いて、両足で蹴る蹴る蹴る蹴る♪蹴る蹴る蹴る蹴る♪
のあまま「にゃ~くん、それ、私の足でやるのやめてね。痛いから」
b0061261_10323299.jpg
「こっちの方がキャラ合ってるよ~」とのあままに言われているところ。そ~かも。
b0061261_10343593.jpg
遊んだあとは、お昼ねで~す。みニャさま、おやすみニャさいZ~Z~Z~…

by pleiad-subaru | 2005-07-27 10:36 | にゃごの話 | Trackback(1) | Comments(12)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3197142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 黍若日記 at 2005-07-27 23:46
タイトル : 台風一過
今日は、台風一過で晴れ上がったとても良い一日でした。かなり暑かったですが、湿度は意外と低め。と言うイメージで、意外に過ごしやすかったです。もっとも、冷房の効いたオフィスに一日中居たので、感覚が鈍っているだけかも知れませんが。 今は、雷が鳴っています。依然と大気は不安定な状態が続いている様ですね。こう...... more
Commented by kiyokime at 2005-07-27 15:46
今日は本当に暑いですよね。
台風の影響もほとんど無くて安心しました。
遊んでる姿見たかったわぁ♪
Commented at 2005-07-27 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-lovin at 2005-07-27 21:19
これ、伊勢丹に売ってるというやつですよねー。
のあちゃん、これは気に入ったのですね(*^m^*) 良かった良かった。
フンってされるとムナシイもんですよね(笑)
私も新宿へ行ったら買ってきたいなぁ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-27 21:48
★kiyokimeさま>フェーン現象でむちゃ暑かったですね。
写真沢山撮ったのに、妖怪写真ばっかりでしたよ。(-_-;)
あとはのあままにまかせます。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-27 21:55
★gingermurmurさま>ひゃあお恥ずかしいです。正体はすごくすごく
おばさんでした。Kenちゃんがダンナで、Jimはのあままの弟です。紺ドレスの横に大きいのがワタクシでございます。(冷や汗)
懐炉の火より…なんちゃって。Kenちゃんは埴生の宿の「玉のよそおい うらやまじ」を、たまによそおっているのだと思ってたそうです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-27 22:01
★j-lovinさま>そうで~す。○越で買ったアヒルさんはキャットニップの匂いが薄かったのかなあ。はりこんだ冷え冷えシートはキャットタワーの根元でただの板と化していました。しくしく。
気まぐれにゃごには振り回されます。でも今回みたいにくいつきがいいとうれしくなって、またなにやらかやら探したりして…(^^♪
Commented by ramzoh at 2005-07-27 23:11
キャットニップにも無関心なうちのコ・・・
このシガータイプは大丈夫かなぁ?
蹴る蹴る蹴る♪← こんな反応はなかなか見れません(ノ_-。)
のあたん お気に召してよかったね♪
もうひとつのトカゲ君もキャットニップ入りですか?
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-28 07:58
★ramzohさま>シロリンが抱えて夢中になってる…と言っていただいたのですが、おんなじように抱え込んで蹴る蹴る蹴る♪だったので笑えました。試す価値はあるかも。
トカゲ君は入ってないっぽいです。キャラ的には似合ってますが、シガーの方がお気に入り度は高いです。
Commented by pecosuke3 at 2005-07-28 16:11
黄色いトカゲが映えますね~
キャットニップもまたたびも興味なしな猫なのでうらやましいです
青空がきれいなのはいいけれど暑い・・・。
Commented by irodori123 at 2005-07-28 18:00
私、丁度考えていたんです。
台風一過って台風一家だと思ってたナァ。いつ気づいたんだっけ?
って。ままままさまも・・・でしたか。良かった。
のあちゃん、大喜びですね。いつもお土産いっぱいで良いですねぇ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-28 21:18
★pecosuke3さま>なんせ黒いですからねえ(笑)黄色も似合います。
日本は亜熱帯だ!暑すぎる!ワイハ帰りのK玉さんは成田についたとたん、「暑い!」って…。高温多湿の日本の夏…キンチョーの夏…って違いますね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-28 21:30
★irodori123さま>「サザエさん一家」って言ってた人もいました(^_^;)昔の人は浦島太郎の歌で「帰りてみれば こはいかに」ってのを「恐い蟹」だと思ったとか…
のあもいつも喜んでくれるといいんですけど、めったに気に入ってはもらえないんですよねえ。しょうがないけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード