のあ244 好き好き○袋

のあは好き好き紙袋。こんなにちっちゃいときから♪
b0061261_19181863.jpg

そして私は…好き好き福袋。
b0061261_19201358.jpg
ららぽ~とで買ってきたTHE BODY SHOPの福袋、1050円。
b0061261_19222311.jpg
ロゴ入りミニトート出てきました。中身は…
b0061261_19231871.jpg
左から、トートバッグ、ストロベリーの香りのボディースクラブ、レモングラス リフレッシング フット&レッグジェル、ころころキャンドル、パンダのついてるバスミット。かわいいでしょ?お買い得でした(^^♪


そーいえば、こんなもんも買ってしまいましたよ。
b0061261_1936313.jpg

Walkie bits タカラのかめさん、1340円。携帯用缶つき(笑)
甲羅つっつくとのこのこ歩き出します。好みのリズムでつっつくと、そのモードで歩きます。シングモードにすると「おもちゃの交響曲」を電子音でかなでます。ちっこいくせにできるヤツ!
のあと対面させたらなにがおきるのでしょう!どきどき♪

by pleiad-subaru | 2005-07-22 19:45 | にゃごの話 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3169360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2005-07-22 23:14
福袋いいですねぇ~^^
好きなくせに なかなか買えないんですよー^^;
このカメさんの きょとん としたお顔も可愛い♪
のあたんと対面の際には またお写真見せて下さいね~
Commented by j-lovin at 2005-07-23 00:09
今、どこもファイナルセールやってるでしょう・・・
買うつもりもないのにデパートへ行くとついついちょこちょこと買ったりしてありゃりゃ、ってことになってます(^^;
このボディショップのはお買い得ですね。パンダかわいいし♪
このレッグジェル持ってますよー。スーッとして気持ちいいの♪
Commented by irodori123 at 2005-07-23 17:35
福袋、私も好きです。
たち吉の食器が好きで、お正月に福袋を欲張って2個も買って、
重かったこと。。でも又欲しいですね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-23 18:23
★ramzohさま>ね、ね、お得でしょ?たまたま通りかかったらあったもので、衝動買い。かめさんとは目が合っちゃって衝動買い。色も5色ありましたが、このブルーに決定♪ふっふっふ、のあ、待ってなさい。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-23 18:27
★j-lovinさま>ありゃりゃ…でも買い物はオンナの楽しみ(^^♪
たまにはいいです。(たまじゃないから困るって話もあるけど…)「このレッグスプレーがいいのよねえ、旅行に!」とK玉さんが言ったのですが、ジェル版が入ってました。ラッキー、旅行に持っていこっと♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-23 18:34
★irodori123さま>食器2袋は重いわ。ご苦労様でした。荷物持ちがいりますねえ。そういえば、うちはコーヒーは1杯19円のBLOOKSですが、そこの「夏の福袋」も頼みました。4800円で1万円以上の品物が入っててお得。コーヒー、紅茶のテトラバッグ、日本茶、健康茶、イタリアのこちこちクッキー、カントッチ。冬に頼んで正解だったんで、再挑戦。大成功でした(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード