のあ239 シロリンおみやげ顛末記

きらきらきら…くもの巣にかかった雨のしずくですが、自然の造形って不思議。
b0061261_13162323.jpg


さて、6月に日本橋○越でGETしてきたおみやげども、のあには不評でしたが 6月誕生日だったシロリンにもプレゼントしました。その結果はといえば…
b0061261_13185249.jpg
おおっ、遊んでくれてるじゃないのっ♪これはあやしいイガイガしたボールで、ぶつけると中がいろんな色でびかびか光ります。感触はぶにぶに、ちょっとぺっとり。(Jimにいわせると『もやっとボール』)
b0061261_13221925.jpg
うれしいわ、シロリン気に入ってくれたのねっ(^^♪
またたび入りのカモさんは行方不明だそうですが…ま、そのうち出てくるでしょう。

by pleiad-subaru | 2005-07-14 13:25 | にゃごの話 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3120493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodori123 at 2005-07-14 16:49
最近こういうおもちゃ多いですね。
名古屋の万博のお土産の中にあった、びよよ~~んも
ひも付きで、光るものでした。買ってきたら遊んでくれたかな?
Commented by pecosuke3 at 2005-07-14 19:10
すごーい!なんか、幻想的な画像になってますね!(笑)
基本的な質問ですが、シロリンちゃんってどちらにいらっしゃるのかしら?
のあ君と一緒?
pleiad-subaruさんのおうち?
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-14 22:34
★irodori123さま>おもしろいですよね。なにも説明書き無かったので、光ったのを見たときは驚きました。のあは追っかけては行くんだけど持ってきてはくれないらしいんですよ。シロリンは遊んでくれたんでよかったわ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-14 22:41
★pecosuke3さま>え~とですね。シロリンはのあとはおカマ友達で★シロリリン☆さまのうちのにゃごです。(東京都板橋区在住)6月生まれなので、5月生まれののあとは義兄弟の弟分。
★シロリリン☆さまは私が勤めていた時の会社のお友達。
去年私と妹とのあままが3人でスペインに行った時、のあを預かっててくださったのです。トップの写真はその時のものです。
そのうちまた2匹を会わせてやりたいものです(*^_^*)
Commented by akkey_balvoa at 2005-07-15 23:07 x
はじめまして、akkey_balvoaと申します。
 花ねこさん経由で漂着したら、《シロリン》の遊ぶ姿に反応してしまいました。カワイイですね。遊んでるカットを上手に撮ったことがないので、うらやましいです。
 ウチは親子で飼っています。黒猫その名も《クロ》で、《のあ》チャンとそっくりだったので、ビックリしました。もしよろしければ、ボクのブログもご覧いただけると幸いです(とはいえ、おバカなページなので恥ずかしいですが)。それでは、またおジャマします。失礼いたします。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-16 14:38
★akkey_balvoaさま>いらっしゃいませ。はじめまして。
シロリンかわいいでしょ。おりこうさんなんですよ。
花ねこさんのところではいつもきれいなお花で目の保養をさせていただいてます。のちほど、そちらへもクロちゃんのお顔を拝見にあがりたいと思います。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード