のあ238 せめて絵だけでも…

b0061261_126376.jpg

のあ197 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)
のあままの式当日留守番だったのあもおそまきながら参加させようかなと、描いてみましたが…やっぱマウスだと描きにくいですね。J-peg変換すると荒くなるし。今度紙にペンで描いてスキャンします。

b0061261_12111589.jpg
             …絵だけじゃ、やだ。

by pleiad-subaru | 2005-07-13 12:14 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3114371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecosuke3 at 2005-07-13 13:59
すごい!お上手ですね。
我が家のPCのマウスは、なぜか微妙に左上に移動してしまうので、絵とか絶対にかけません(笑)
それ以前に、腕の問題があるんですけどね~~
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-14 12:40
★pecosuke3さま>私のマウスも時々ぐわっと勝手に動く癖があるので、≪元に戻す≫が無かったらとても絵は描けません(^_^;)
なおしなおし描いてる感じですねえ。
Commented by kiyokime at 2005-07-14 15:44
上手ですね。
とっても幸せそうな感じが伝わってきます(*^。^*)
自作もきたいしてますよ♪
のあちゃんすねてる表情も可愛いね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-14 22:30
★kiykimeさま>お恥ずかしい。
でもほんとにのあ連れてったら怖すぎ。シルクにレースにチュールに爪を…ひぇええええ~っ (@_@;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード