のあ234 キャラ違うよ

キャラ違うよ、のあ。どうしたの?その「夢見るひとみ」はさ。
b0061261_2130558.jpg
                にゃふ?


きょう、お外で会ったにゃご。まだちびちゃんですね。おなかすいてるの?
b0061261_2131182.jpg
b0061261_21314180.jpg
学校帰りの女の子達の足にまとわりついていました。にゃあぁ~にゃあぁ~。





で…食べちゃいましたよ。噂の抹茶パルフェ『ハーゲンダッツ・ジャパニーズ・クラシック』
b0061261_21355673.jpg

例によって5層(あとの2種は6層)黒蜜ソース、グリーンティーアイスクリーム、アズキ、リッチミルクアイスクリーム、こしあん。こしあんは“Azuki Bean Paste”たしかにそ~だけどね…

甘かったです~。でもうまかったです~。黒蜜がなんともいえませんね。シアワセ (*^。^*)
…でもしばらくは食べるのやめよう。(決意!!)

明日、温泉に行ってきます♪JRのんびり小町。ひさしぶりの温泉です。楽しみ楽しみ。

by pleiad-subaru | 2005-07-06 21:46 | にゃごの話 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3074149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodori123 at 2005-07-06 21:55
ハーゲンダッツのクリスピーサンドの抹茶黒蜜好きです。
はー、、、やっと話についていけた。
温泉楽しんできてくださいね。
あの猫ちゃん、どうしただろう?
Commented by 5656nyan at 2005-07-07 14:40
うふふ、おいしーでしょー!
止らなくなっちゃうんだからー!!
ちょっとお値段がいいのがやっとこさのブレーキになっている今日この頃です。(笑)
Commented by pecosuke3 at 2005-07-08 20:13
おいしそう!!!!いつか、いつか食べてやるぅぅ!(笑)

温泉、ゆっくり楽しんでくださいませ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-08 22:39
★irodori123さま>私もクリスピーサンドの抹茶黒蜜好きです!あれも美味しい♪温泉、最高でした。猫ちゃんは…女の子たちが連れてったみたいですがどうなったかなあ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-08 22:41
★5656nyanさま>おいしー!!!止まらないー!!!
でも、止めなきゃ。かみのやま温泉駅のnew daysでは売ってませんでした。

ゆうべと今朝入って、お肌つるつるです (*^。^*)
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-08 22:44
★pecosuke3さま>ぜひぜひ召し上がって。別にハーゲンダッツのまわしものではありませんが、美味しいことは事実です。

お肌つるつるよ、とKenちゃんに言ったら 「じゃ、どんどん行かなくちゃ」と言われました。本気にしてどんどん行っちゃうぞ~!!(あ、お小遣いが続かない…只今私は無収入…)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード