のあ232 魅惑のパルフェ

…食べちゃいましたよ。誘惑に負けて。
b0061261_23464943.jpg
ハーゲンダッツのパルフェ。右が私が食べたキャラメルマキアート。左はJimのベリーベリー♪



6層になっててね、キャラメルマキアートは…キャラメルソース、リッチミルクアイスクリーム、エスプレッソソース、グラハムクッキー、キャラメルアイスクリーム、エスプレッソソース。
ベリーベリーは、ストロベリーソース、ストロベリーアイスクリーム、ラズベリーソース、ココアクッキー、ラズベリーソルベ、ストロベリーソース。カタカナ・オン・パレード!!
(夜中に箱を見ながらえんえんと打っている私もかなり怪しい…)
でも、ああ、ほんとに美味しかった (*^。^*) あまあまだけど。


b0061261_2356917.jpg
まままま~ダイエットはどうなってんの~?
うっ、それを言われると…

b0061261_23573259.jpg
せっせめて、これでも飲んでおこう (~_~;)

でも…抹茶パルフェにも挑戦したい…そのうちね。(のあには内緒)

by pleiad-subaru | 2005-07-05 00:01 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3063060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodori123 at 2005-07-05 09:53
ハーゲンダッツのパルフェってあるんですね。
甘いのあまり好きじゃないので・・・(っていうか、田舎モン)
そこで、一句、、ままままがあまあま食べて のあ あんぐり(季語なし
、俳句でもなし)
ところで、こんな事聞くと怒られるかも分かんないですけど
Jimさんてどなた?

Commented by pleiad-subaru at 2005-07-05 10:27
★irodori123さま>笑っちゃいました (^。^)
え~。怒りませんがJimというのは息子でございます。なぜJimか…なんかずっと前からJimです。身長180cm体重××㎏。血液型O型、てんびん座生まれ、2×歳、父に似て飛行機ヲタク。EARTH WIND & FIRE 好き。水野美紀のファン。TVゲーム好き。変なやつです。
Commented by 5656nyan at 2005-07-05 10:52
パルフェの抹茶黒蜜がおいしーんですよー!!!
あずきも入ってます。
甘いのもなんのその、見かけると手を出さずにはいられない。
コンビニ寄るのが恐い私です。(笑)
Commented by pecosuke3 at 2005-07-05 21:26
おいしそう!!
CM見て気になってたんですよ!
しかも、抹茶パルフェなんてあるんですか!?
こりゃ、コンビニ行くしかないな(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-05 21:50
★5656nyanさま>やっぱり?抹茶黒蜜チャレンジしなきゃ。「黒蜜」という言葉にはヨワイです~。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-05 21:54
★pecosuke3さま>おいしかったです~(*^。^*)
さあ、御一緒に。Let's go to コンビニっ!
Commented by j-lovin at 2005-07-05 23:59
DIETと書いてある小瓶が気になります・・・(^^;
そだ、私も夏までにダイエットといいつつ夏になりかけてる・・・(大汗)
だけど甘いもんはやめられまへん~~~~(滝汗)
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-06 10:54
★j-lovinさま>あれはですねえ、AVONのサプリで「カロリーカットダイエット」です。柿果実エキス、L-カルニチン、ギャバ配合。食事の時に2錠。気休めのような気もしますが…私はこうだからだめなのよね~。
いわしの頭も信心から…で、効く効く効く~っと盲信しちゃえば効くのかも
…でも、おいしいものに出会えることは、人生を明るくします\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード