のあ228 かぶってます

かぶってます。
b0061261_23301131.jpg

かぶってます。
b0061261_23303145.jpg

違うって!かぶってるのは、旅行の日にち!
Kenちゃんと私の夏の旅行と、Syuさんとのあままの おそまきながらの新婚旅行の日にちがバッティング。おまけに行き先もかぶってる。ちなみにまったくの偶然です。
あちらはイタリア13日間。こちらはシチリア8日間。旅行会社もいつもの御用達×ラピクスだもんねえ。娘の新婚旅行先についていく、子離れできないストーカー・ママみた~い。
Syuさん、決してわざとではないのよ~ (^^ゞ


ちょっと待って! … … … ってことは … … …

b0061261_23543216.jpg


そのあいだ、Jimのめんどうはぼくがみなきゃなんないってことかい…ちいっ(怒)

b0061261_23471370.jpg
え、そっ、そーなの?そーだったの? のあ (@_@)

by pleiad-subaru | 2005-06-30 23:58 | にゃごの話 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3038827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecosuke3 at 2005-07-01 10:30
お土産もかぶっちゃいそうですね(笑)
一番下ののあ君、ちょっと怖い・・・(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-01 21:07
★pecosuke3さま>一緒のとこへ行ってひとついいことは、お互いのおみやげを買わずにすむことです。(妹とのあままと女3人で旅行すると、この特典を満喫できます)おみやげ最小限!カメオのお店に連れて行かれそうだけど、バカ買いはやめよっと。仕事やめて現金収入のないワタクシ。
Commented by Syu at 2005-07-04 00:02 x
ストーカーなんですね・・・きゃあ。
シチリアでは背後に気をつけます(笑)。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-04 10:52
★Syuさん>そ~よ、ストーカーよ~!怖いわよ~(嘘)
よく見たら同一時間同一場所というのは無いですね。安心して。
すれ違うバスの窓から手を振り合ったら面白かったのにね~♪
Commented by Syu at 2005-07-05 00:49 x
それは・・・かなり面白いですね♪
とりあえずシチリアで日本人観光客を見たらじっくり
見てしまいそうです(笑)。
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-05 10:29
★Syuさん>私もじっくり見ておきます (^。^)
のあは災難でしょうが頑張ってもらいましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード