のあ227 のあも新居(?)

のあ223 新居(?)で、しろりんが新居(?)に引越ししていましたが…
b0061261_22373169.jpg
ぼくも入居したニャ。

のあ、それは○越で買った植木鉢の入ってた箱ではないかい?

しろりんは余裕のごろごろポーズです。暑いもんね。
b0061261_2244971.jpg
ごろ~んごろ~ん♪真夏日はいい加減にしてほしいニャ。





じ・つ・は…↓
         ↓
           ↓
             ↓
               ↓

j-lovinさまのところから、ロビンちゃんを拉致ってきちゃいました!!

…なんちゃってうそですが、黒猫ちゃんはっつけてみました。ゴロゴロ、みゃ~んみゃ~ん鳴きますので、なでなでしてあげてね~(*^。^*)

(下へ下へスクロールしてください)

by pleiad-subaru | 2005-06-29 22:55 | にゃごの話 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/3032061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-lovin at 2005-06-30 00:06
おぉ!ロビンったら!!ままままさんとこへ出没して~ちゃんとご挨拶できたのかい?
・・・って違いますね。実物は横にいました(笑)
箱入りのあちゃん、カワユイですー(^^)
あひるちゃんはお気に召さなかったのね(^。^;)残念っ!

Commented by pecosuke3 at 2005-06-30 09:55
すごーい!グルグル言ってくれた!(感動)
マウスポインタ、ちゃんと目で追ったりして、よくできてますね!
Commented by irodori123 at 2005-06-30 11:26
え!!???
黒猫ちゃん、どこにいるの?
わかんなぁ~~い。できなぁ~~い。え~~~~ん。
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-30 21:20
★j-lovinさま>突如思い立って貼っつけてみました。この子、大きいとかわいいですよね。目を大きくする瞬間が特に。よしよし。ゴロゴロゴロ~♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-30 21:22
★pecosuke3さま>j-lovinさまのまねっこをしてつけてみました。ほんとよくできてますよね。右手を上にあげたり、左手を前に出すのがかわいい(*^。^*)
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-30 21:25
★irodori3さま>ここここ。←左の欄、ず~っと下におくってください。エキサイトブログ、最新のコメント、最新のトラックバック、その下。「なでなでしてね」本当はもっと上に貼りつけたかったのですが、上に貼ったらその下が右へずれちゃったのでここに貼りました。なでなでしてあげてください。
Commented by kiyokime at 2005-07-01 19:07
この猫ちゃん可愛いですよね。
確か色んな種類あるんですよね。
でも黒猫ちゃん見て、のあちゃんひがみそうだわ(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2005-07-01 21:02
★kiyokimeさま>シィーっ!のあには内緒です。
うちでもJimがあきずに、にゃあにゃあごろごろやっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード