のあ226 おみやげ顛末記

昨日○越のペットショップでのあにおみやげを買いました。のあままが持って帰って私の手元にないので、写真がUPできませんが…

 1: ひんやりシート(というか、板みたいなヤツ)

 2: キャットニップ入りあひるのヌイグルミ

 3: イガイガしてて、ぶつけたりすると中で電飾がピカピカ点滅す 
    る怪しいボール

1番については、昨日はまわりについてるお花(すべりどめ)をかじかじしてただけで、乗ってはくれませんでしたが、今日になってやっと…
b0061261_2345542.jpg
あ、悪くにゃいかも~♪ … … … でも … せまいよぉ~
b0061261_23521927.jpg
あ~、やっぱり一番大きいサイズにすればよかったねえ (-_-;)

2番については、お気に召さなかったようで…残念!

3番については、びかびかするので気になって追っかけては行くようですが、拾ってもってくるまでにはいたってないようです。てか、あのぶわぶわ、ぺとぺとした感覚がいやなのかも。いやだけど気になる、ガムテープのような存在??

ひきつづき、のあままの報告と写真を待ちたいです。
しろりん、しろりんのバースディプレゼントに怪しいボール、買ってあるからね~。

by pleiad-subaru | 2005-06-29 00:00 | にゃごの話 | Comments(4)

Commented by irodori123 at 2005-06-29 12:54
いいなぁ、のあちゃん。
お土産いっぱいで。
うちもおもちゃ久しぶりで買ったのですが、、、
大きくなると好みも出るし、なじむまで時間かかりますね。
Commented by ramzoh at 2005-06-29 22:20
お土産いっぱいもらったんだねー^^
ひんやりシートはこれからの時期 のあたんも喜ぶよね~♪
↓エメ・・いつ見ても素敵ですね^^ 近かったら是非行きたいわ!!
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-29 22:24
★irodori3さま>なんか、かわいいおもちゃ、沢山買ってましたね。どれもいい感じだったけど(^^♪
ふぃがちゃんとくるつちゃん、それぞれどれが気に入ったのか教えてくださいね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-29 22:29
★ramzohさま>考えてみたら式にかまけて、のあの誕生プレゼントやってなかったもんですから…。のあままからは“ほっけ”もらったようですけど。お留守番の間は窓開けていくわけにいかないので、ひんやりシートも必要だなと思って買いました。丸まった大きさをイメージしちゃったんだけど、暑い時はのびてるのよね~。失敗(^_^;)

エメはほんとにステキ。もしこちらにおいでの機会があったらぜひ行ってみてくださいね。