のあ224 なんてこったい!

なんてことでしょう、5月に申し込んでおいた夏の旅行がポシャってしまいました。

b0061261_20241493.jpg
b0061261_20244540.jpg

↑(黒)アチアと               ↑(白)ベニア

もとい、「クロアチア・スロベニア10日間」 を申し込んだのですが、人数が(15人)集まらず旅行が催行中止になっちゃったというわけ。ま、変わった行き先ですから いやな予感はしてたのだけど。急遽探して、シチリアに変更の予定。シチリアも前々から行きたかったから、それはそれでいいのですけど 楽しみにしていたKenちゃんが気の毒。私も“アドリア海の真珠”ドブロブニクは行きたかったなあ。縁があれば、いつか行けるでしょう。楽しみはあとまわし。

b0061261_20393417.jpg

のあままの話では のあときたら、どうもベランダのてすりに飛び乗れるようになっちゃったようです。やめてやめて、恐ろしい。いくら2階だといってもお外は道路だよ。いたずら坊主、目がはなせません(--;

by pleiad-subaru | 2005-06-25 20:43 | おでかけおでかけ♪ | Comments(12)

Commented by irodori123 at 2005-06-26 10:37
すごい豪華な旅ですね。
旅行のお土産はなし、楽しみにしています。
で、のあままちゃまの結婚式の写真、見せていただいて
有難うございます。遅くなりました。
とっても輝いて、きれいですね。ご主人もおやさしそう。
で、ままままさまは何処に?
私の予想では最初、のあままさんの向って右横に居る
グレーのスーツの方か、その隣の着物姿の方かと思った
のですが、前の写真のパープルのドレス姿の(一番右端)
方かな???んーーーー、、教えて!!
Commented by nao-photos at 2005-06-26 10:58
はじめまして♪
j-lovinさんの所からきました。
猫ちゃんたち、かわいすぎです!!! 下の「ひんやり大好き」の写真最高♪
人数が集まらなくて中止になることって本当にあるんですね!
シチリア、いいですね〜♡
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-26 17:14
★irodori123さま>月曜に申し込むんですけど、今度は満席とか言われたりして…(汗)
え~とですね、写真最初の9枚しかごらんになってないのじゃないかしら。≪全て表示≫か≪スライドショー≫をクリックすると 残りが見られます。全部で73枚UPしてありますので。Kenちゃんと私がのあままをはさんでいる「両親と」というヤツがありますので(大汗)
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-26 17:37
★nao-photosさま>いらっしゃいませ。しろりんはうちの子じゃないんですけどね。のあの“かま友”でございます (^^;
黒いほうが娘「のあまま」のにゃんこ、「のあ」です。

中止になるのってめずらしくないみたいですよ。去年もスペイン、これでひっかかりましたもん。急遽同じような日程のツアーを探して乗り換えたのです。お休みを取る都合があるので、ほんとにハラハラさせられちゃいます。また お遊びにいらしてください(^^
Commented by irodori123 at 2005-06-26 18:21
いやーーー、お恥ずかしい。
パソコン使いこなせてませんというより、頭悪いのばれました?
ままままさまが写ってないの見て悩んでました。
なんて素敵なマダムではありませんか。kenちゃんも素敵!
良い御両親に育てられたのあさまも育ちの良さを感じます。
又お二人の幸せそうな笑顔!
披露宴もとてもアットホームでお二人のお人柄が表れていますね。
本当におめでとうございます。
私までうれしくなっちゃいました。
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-26 20:24
★irodori123さま>み~た~な~…とか言ったりして。冗談です(^_^;)
私も試行錯誤の毎日です。そのうちいろいろSyuさんに教えてもらおうとてぐすねひいております。(そういうお仕事なので…)
Commented by rambling_rose at 2005-06-26 20:48
残念だったね、旅行。“アドリア海の真珠”ドブロブニク・・・この名前だけでいい所だって想像がつきますね。きっといつか行けますよ!楽しいことは先延ばしの方がなが~く楽しめていいですよ♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-26 21:25
★rambling_roseさま>でもね~、ドブロブニクって変換すると「どぶ炉腐肉」ってなるんですよ。ドブに落ちた肉が腐ってるみたい。うげ(-_-;)
めったにないガイドブックをAmazonで取り寄せたのにね。
ま、ここは切り替えて 「グラン・ブルー」の舞台を楽しんできます。
…ジャン・レノ好きなので。
Commented by ramzoh at 2005-06-26 23:18
まぁ~優雅な雰囲気が^^;
私は長時間飛行機に乗るのがイヤで・・行きたい所はあっても
飛行機の事を考えるだけでダメだぁ(・・、)
お土産話いっぱいお待ちしてますよ~ (写真もねd(*^^*)
Commented by pecosuke3 at 2005-06-27 17:22
シチリアでマフィアとお友達にならないように気をつけてくださいね(笑)
猫、けっこうどんくさいところありますから、手すりから落ちることもありえますもんねぇ・・・。
何かのあ君のベランダ対策を考えてあげないといけませんね・・・。のあままさんも、 pleiad-subaruさんも・・・。
がんばってください!
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-27 21:45
★ramzohさま>私は飛行機乗るとき、めいっぱい(320分とか…)入れたMDかけて、ひたすら寝ます。起きてると長~いですから。あと、漫画のストーリィを考える。ひたすら考える。これで乗り切ってます (^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-27 21:48
★pecosuke3さま>マフィアのお友達もひとりくらいはいいかも…って危ないよっ!!
のあも手すりジャンプは危ないよっ!
対策室を設置してしかるべく処置しなくては (~_~;)